人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4th of july * テーブルコーディネート

4th of july * テーブルコーディネート_d0269832_15482270.jpg



7月4日ともなるとアメリカいや世界中に住むアメリカ人の家庭で外せないのがBBQ~!
夜は、花火が唯一楽しめる日がこの独立記念日なんです。
(アメリカの場合、州により法律で花火を禁止されている州もありますが独立記念日だけは、別。
 花火売りの業者さんがトラックで登場したりしています。)

そんな独立記念日に相応しいテーブルコーディネート。
イタリアのlazy友達のコーディネート。
赤、後、白を基調にしてこれからBBQパーティーの始まりです♪

飛んで行きたい気分です。
じーっと我慢して質素に日本の借家で地味~~~に今宵は、2人でする我が家でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by 寅子 at 2012-07-04 19:29 x
STARS & STRIPESに合わせたカラーコーディネートか素敵ですね。アメリカのお宅で独立記念日を祝うBBQ以外のお料理ってどんなものがポピュラーですか?
Commented by enjoy-kay at 2012-07-05 09:13
寅子さん
一般のアメリカ人家庭だとBBQ以外考えられないです。
BBQの時に別のお料理もあるけれどもやっぱり定番は、BBQ。
お料理+デザートに星条旗カラーで楽しんでいる家庭が多いかな。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-07-04 16:01 | home*deco | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31