人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン雑貨*food cover

イタリアの例のlazy友達から小包が到着して開けてみれば。。。(笑)


キッチン雑貨*food cover_d0269832_921547.jpg



カワセミのカードと一緒にユーモラスたっぷりなご挨拶。


キッチン雑貨*food cover_d0269832_9233838.jpg



実は、こだわりのハチさんなのです。
イタリアに住んでいる時に彼女の家でしたBBQでうちのダンナがハチにさされ
大変な目にあって以来うちのダンナは、ハチ嫌いとなたのでした。(笑)
イタリアで肉好きのハチが飛んできてこの後他のゲストももう大変。。。

キッチン雑貨*food cover_d0269832_9364444.jpg


ハチ対人のBBQの取り合い?!(苦笑)
ハチ騒動事件でした。 

日本では、肉食系のハチいないかも知れないけれどもBBQ時には、しっかりと
虫除けカバーとして使わせてもらうことにしました。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
Commented by 寅子 at 2012-07-11 22:18 x
私も、オーストラリアでBBQの時に蜂が肉に集まってきて怖かったです。肉食蜂だなんて怖すぎる~ 蜂のむさしは死んだのさ♪畑の日だまり土の上~♪ 子供の頃、こんな歌が流行ってたような(苦笑)
Commented by enjoy-kay at 2012-07-12 13:26
オーストラリアにも!! ホントに肉系蜂は、怖いですよねぇ。
寅子さんったら若いのに懐かしい歌をよく覚えてる~~。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-07-11 09:53 | home*deco | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31