人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまがアイドルに。。。



4足のお嬢さまがアイドルに。。。_d0269832_748895.jpg
小姉ちゃん、大妹トラ子


 
4足のお嬢さまの所へ戻ろうとしたら姿が見えないので???
どこだろう?と先を見たら人だかりになってました。

おかあさん、あかあさん、アイドルも満更じゃありませんねぇ。
そりゃぁ、満更じゃないでしょう。日傘で涼ましてもらっていうことないでしたね。
おかあさんも今度から日傘お願いします。
面倒だから日傘使いません! 小姉ちゃんと大妹を連れて日傘なんて無理でしょ。


夏休み旅行中にこんな出来事が起きてました。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
朝時間.jp*5分できる!夏のスピード朝食レシピ summer 
朝の忙しい時間にピッタリなレシピが掲載されています♪


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
Commented by 寅子 at 2012-08-27 20:29 x
取巻きのおばさま方がうらやましい。私も二人を発見したらきゃーっと叫んで撫でに行きますよ。トラ子さんは大きいのに優しい顔つきでおとなしいし、小姉ちゃんは利発な感じがモテる理由と思います。私の今の携帯の待受は水の中で涼んでるトラ子さんです。涼しそうな顔がなんとも言えません。
Commented by enjoy-kay at 2012-08-28 09:48
寅子さん
お店から出て小姉ちゃんと大妹を探してもどこへ行ったのか??でびっくりしちゃいました。
待受にしてくれてるなんて感激です。ありがとう♪
寅子さんも夏に会ったら日傘持ってきてね~。^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-08-27 08:07 | travel | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31