人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまそれぞれの夏






4足のお嬢さまそれぞれの夏_d0269832_8421950.jpg
小姉ちゃんの過ごし方






4足のお嬢さまそれぞれの夏_d0269832_842484.jpg
大妹トラ子の過ごし方




8月のとある日にピクニックへ行きランチを食べ休憩タイム♪
ダディーは、木陰でうとうとその脇では、小姉ちゃんの日光浴?!(爆)
大妹は、クールパットで木陰の下から「おかあさん、小姉ちゃん、あれなんですか?」
「トラ子さん今日は、お行儀良いんですね~」(苦笑)



 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
Commented by 寅子 at 2012-09-04 21:50 x
いつもの小姉ちゃんとトラ子さんが入れ代わってますね。小姉ちゃんはいつもおすましでお行儀いいのにこの日は違いますね。一方、トラ子さんはおしとやかだし。この日のトラ子さん、ちょっとカンガルーっぽくて可愛い~♪
Commented by enjoy-kay at 2012-09-05 10:52
寅子さん
そうでしょう、珍しい光景だったので思わずパチリでした。
トラ子さん、海遊びで疲れてホッとしている顔が大人びてるようにも
見えるよね。カンガルーにも見えるかも~^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-09-04 08:53 | weekend/holiday | Trackback | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31