人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝ごはん*cereal fruit




今日の朝ごはん*cereal fruit_d0269832_1032518.jpg
cereal w fruit


果物が冷蔵庫にたまっていたのでシリアルと一緒に果物とナッツ類を加えてみました。
1人朝ごはんは、ダンナのと違って女子部バージョン?!(苦笑)

 
実は、既にダンナと一緒に朝食べたのは、クロワッサンショコラ。 
それ1個だけだとお腹がまた直ぐに空いてしまうって。。。(笑)
未だにお気に入りのタイプのクロワッサンショコラが食べれません。
外側がパリっとして中がしっとしている中にチョコバー。 
EUで食べていた焼き立てのクロワッサンが恋しくなります。


そして今朝小姉ちゃんの姿が見えないので探すと。。。

小姉ちゃんを探す場合簡単でして小姉ちゃんのお気に入りのおもちゃを辿って行けば小姉ちゃんを
見つけられます。(笑)

今日の朝ごはん*cereal fruit_d0269832_10435928.jpg


今朝は、アヒルの姉妹を連れ出していました。(苦笑) 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ



今日の朝ごはん*cereal fruit_d0269832_10315961.jpg
cereal w fruit

フルーツシリアル

シリアル 適量(約1/3カップ)、洋ナシ 1/2個、ネクタリン 1個、ドライクランベリー 少々
アーモンド 少々、 ピスタチオ 少々、 牛乳 適量

ボウルにシリアルを少し入れ食べやすい大きさに切ったフルーツ等を加え
残りのシリアルを少し加えフルーツ等を上にのせ牛乳を注いで出来上がり♪
Commented by ryuji_s1 at 2012-09-12 11:25 x
kayさん
cereal w fruit
素晴らしい おしゃれな朝食
フルーツは体にいいですね
特に朝に最高
有り難うございます
Commented by うらちゃん at 2012-09-12 18:19 x
シリアルにフルーツは、朝食に最適な組み合わせですネ!
kayさん、お気に入りのシリアルは何ですか?

↓ご主人が持参した「フルーツバスケット」には、シロップが
そえられているのかなぁ?

質問ばかりになっちゃった(笑)
よろしくぅ~
Commented by enjoy-kay at 2012-09-13 09:36
ryujiさん
朝にフルーツは、体にも優しいですよね。
ryujiさんの作られる朝食も機会があったら教えて下さい!
Commented by enjoy-kay at 2012-09-13 09:48
うらちゃん
お気に入りのシリアルは、牛乳を入れてもクランチーなのが好き!
フルーツグラノーラ系とかミューズリーでぇす。

フルーツバスケット奥さまと4足のお嬢さまが
ダンナの部屋が移動になったこともあってご挨拶も兼ねて持って行きました。 日本風に内助の功ですか?(爆)
シロップは、一切入ってませーん。
今日余っているフルーツがあるのでシロップ漬けにこれからします♪
うらちゃん、コメントしにきてくれてありがとうなの^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-09-12 10:54 | breakfast*brunch | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31