人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン*テーブルキャンドル



ハロウィン*テーブルキャンドル_d0269832_20391088.jpg



我が家で一番キャンドルを使うのがハロウィンなんです。
イタリアでは、大雨やら強風でいつも停電していたのでキャンドルは、常備でしたけど。。。(笑)

大人だけのハロウィンディナーパーティなのでキャンドルの薄暗い部屋で雰囲気だして
いました。
   

テーブルセッティングもあくまでも薄暗く不気味に。。。(苦笑)



ハロウィン*テーブルキャンドル_d0269832_20364516.jpg



クモのキャンドルフォルダーは、アメリカへお里帰りした時に大好きなインテリアショップで
お買い上げ~。 お店のスタッフの女の子と盛り上がってお喋りしちゃいました。
他にもハロウィンインテリアを買い込んでしまいました(苦笑)



料理・レシピ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ






ハロウィン*テーブルキャンドル_d0269832_20382491.jpg

Commented at 2012-10-05 06:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-kay at 2012-10-05 08:22
Rieccoさん

おはようございます♪
これもイタリアの家でした時のセッティングでした。
去年の今頃イタリアから日本へ突然引越しになってしまって
今は、日本暮らしです。
北イタリアのトリノのお話を楽しみにさせて頂きますね!
どうぞ宜しくお願い致します。  コメントありがとうございました。^^
Commented by 寅子 at 2012-10-06 17:12 x
この時期にお店にはいるとハロウィンデコレーションの多いこと。好きなのでうれしいですが。キャンドルの光りって暖かくていいですね。
Commented by enjoy-kay at 2012-10-06 20:21
寅子さん

日本がこんなにもハロウィンで盛り上がっているので驚きました。
イタリアでも最近かなりスーパーでも売られてましたよ。
この黒のは、なぜかイタリアのクリスマス前後に買った黒シリーズでした。
キャンドルは、心地良いですよねー♪
Commented by Jacqueline at 2012-10-12 17:43 x
クモのキャンドルフォルダー、六本木ヒルズにもあるオブジェ(マザーでしたか?)と同じフォームですね!
ハロウィーンのオーナメント、まだ今年はこちらではほとんど見てない気もします。
Commented by enjoy-kay at 2012-10-12 20:26
Jacquelineさん

えっ、そうだったんですか?!  アメリカへお里帰りした時にお気に入りのお店で買ったホルダーなんです。 
そうそう黒の花とか黒の鳥とかは、クリスマス時期イタリアの雑貨屋さんでハロウィン用に丁度良いと思って買ってしまいました。
ハロウィンが近くなったらまたイタリアで買った雑貨をアップしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-10-04 21:04 | home*deco | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31