人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の揚げたてカルビーのポテりこ




話題の揚げたてカルビーのポテりこ_d0269832_1061536.jpg
カルビープラス



東京駅一番街にあるカルビープラスは、混んでいるそうですが北海道新千歳空港内の
お店は、混雑することなく買えてました。

もちろん、カルビーPotato Farmのじゃがポックルもお買い上げ~♪

9月の北海道旅行では、美味しいもの買いあさり食べる、食べる北海道満喫三昧だったので
体重計には、乗れませ~ん。(苦笑)


話題の揚げたてカルビーのポテりこ_d0269832_107323.jpg
カルビーポテりこサラダ味


初めて食べたお味は、フライドポテトとは、全く違うし何となくじゃがポックルのような
食感でした。アツアツも美味しかったですが少し冷めても美味しかった~。



料理・レシピ

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ




話題の揚げたてカルビーのポテりこ_d0269832_10345766.jpg

Commented by 寅子 at 2012-10-06 17:07 x
私も食べてみたいです。じゃがいも大好き!
Commented by enjoy-kay at 2012-10-06 20:17
寅子さん

これね、結構美味しかったですよ。
かなりお腹いっぱいになりそうだったから2足の娘と一緒に食べてました。機会があったら食べてみてね。
Commented by Jacqueline at 2012-10-12 17:40 x
わたし、じゃがりこがかなり好きなのですが(笑)、これパッケージがほとんど同じ?と思ったら、ポテりこは、じぇがりこから生まれたのですねぇ。
次回帰国したとき用に、試してみたいです!!期間限定でないとよいのですが・・・
Commented by enjoy-kay at 2012-10-12 20:13
Jacquelineさん

そうだったのね~。 期間限定じゃないと思うので大丈夫ですよ♪ 揚げたてかなり熱いので気を付けてくださいね。 少し冷めても美味しかったですよー。 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-10-05 10:35 | travel | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31