人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン*お家インテリア雑貨 


ハロウィン*お家インテリア雑貨 _d0269832_14382681.jpg



黒のカナリアのような鳥を木に飾って雰囲気も何気に怪しげでお気に入り♪
この鳥、実は、イタリアのクリスマス時期に雑貨屋さんで見つけた1つなんです。
なぜか詳しく分からないのですがイタリアのクリスマス時期に黒系のオーナメントの
多さに最初びっくりしました。



ハロウィン*お家インテリア雑貨 _d0269832_14574181.jpg



後でこの木に移してました。 
ツリーに黒のリボンをかけて風になびく感じに。 

この黒のツリーは、アメリカへお里帰りした際にいつも行くお店で買った物で
ハロウィングッズを大人買い(笑)してイタリアへと戻っているなんて。。。。。
ふくろうも同じお店で購入。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


ハロウィン*お家インテリア雑貨 _d0269832_1585285.jpg



今年は、どんなハロウィンディスプレーになっているのか気になるところですが
観たら絶対に欲しくなってしまうのでこんな時 日本に住んでいて良かった~。
なーんて思うのでした。(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-10-16 15:10 | home*deco | Comments(0)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31