人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小姉ちゃんの今年のハロウィン衣装



小姉ちゃんの今年のハロウィン衣装_d0269832_15533551.jpg

ムスッ! 
写真撮影の時には、ご覧の通り。。。(苦笑)

ダンナがアメリカ出張へ行った時に必ず時期になるとペットのハロウィン衣装を買ってくる
のですが今回は、ヒドイ、ヒドイ!! こんなのを買ってくるなんて小姉ちゃんがかわいそう~。

たまたま小姉ちゃんが大妹トラ子さんのおやつを盗んだ疑い+ゴミ箱の中から好物の
空袋だけを取り出して盗み食いをしているのを発見され確保されこの衣装を着せられる
羽目に。。。


小姉ちゃんの今年のハロウィン衣装_d0269832_15541478.jpg

なんでアタシがヒドイダディー!!
と爆発してました。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
Commented by shanghai-emilin2 at 2012-10-31 20:41
うふふふふぅ~♥ 小姉ちゃんのムスッと顔、最高ですψ(`∇´)ψ
犬って不機嫌な時って本当にムスッとしてたり、落ち込んでいる時にはガーン・・・って顔しますよね(笑)

それにしてもタイミングよく(悪く?)いろんな悪事が重なってのこのお姿(*´艸`)
ご主人様も小姉ちゃんの悪事を見越してのお買い物だったのでしょうか(笑)

『nice shopping!!』とお伝えくださいませ(*≧m≦*)
Commented by 寅子 at 2012-11-01 07:56 x
小姉ちゃんには気の毒だけど可愛いしお似合い。着せられてもおとなしいトラ子さんと違い小姉ちゃんは露骨に嫌そうな顔してますよね。そこもまた可愛い~
Commented by enjoy-kay at 2012-11-01 11:35
emilin2さま

もう小姉ちゃんは、毎年の行事で慣れているのに毎度お馴染み
固まりす。(笑) 写真撮影は、固まってくれるのでバッチリ~。
本当に犬の表情って面白いですよね^^ 
そうなんですよぅ、悪事が重なり御用となってしまったんです。
んぎゃ、ナイスショッピングだなんて口が裂けても言えない、言えない。
そうじゃなくても半端じゃない品々が我が家にあるんですぅ^^;
また今度、ダンナの買った要らないお土産をアップして紹介しちゃいますよ。(汗)


Commented by enjoy-kay at 2012-11-01 11:38
寅子さま

余りにも小姉ちゃんに嵌っている衣装で。。。(苦笑)
トラ子さんは、写真撮影が本当に難しくて今年もせっかく買った新しい
衣装なのに動いてばかり終いに例の格好でだらー(汗) なので小さな
写真をアップとなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-10-31 16:05 | seasonal | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31