人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Francfrancのクリスマス雑貨


Francfrancのクリスマス雑貨_d0269832_937018.jpg


Francgrancで見つけた木彫りのトナカイさん。


可愛らしいトナカイの横に小さなモミの木(クリスマスツリー)を置いただけでも
クリスマスの雰囲気が出ますよね♪
お値段もお手頃なので良いお買い物でした。(苦笑)
クリスマス雑貨としてトナカイさんを使ってみました。

我が家では、トナカイがクリスマスには、外せません。
幼い頃に聞いた真っ赤なお鼻のRudolphのお話が根強く残って。。。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


そして



我が家の大きな動くオブジェも冬モード(笑)。。。。


Francfrancのクリスマス雑貨_d0269832_9411243.jpg



Francfrancのクリスマス雑貨_d0269832_9414767.jpg

Commented by 寅子 at 2012-11-10 21:05 x
この間ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマス。早いですね。トナカイ見てホッコリしましたが、最後の二人の寝顔にやられました。無邪気で可愛い~
Commented by enjoy-kay at 2012-11-11 20:23
寅子さま

日本のお店もイッキにクリスマスモード突入ですね。
うちのお2人もすっかり冬モードに入って午後は、すやすや保育園かの
ようにお昼寝時間が決まってるので楽ちん。
トラ子さんは、デカイのにこれでもかと小さくなってたまに小姉ちゃんの
ベッドを占領して小さいのをデカクしてます。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-11-09 09:50 | home*deco | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31