人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのクリスマスリースで2重リース





IKEAのクリスマスリースで2重リース_d0269832_8363237.jpg



街は、段々とクリスマスムードが漂ってきましたね♪

イタリアのIKEAで購入したクリスマスセット。
オーナメントと一緒にシンプルリースも買ってシンプルな雰囲気にしてみました。
1つだけだとちょっぴり寂しいかったので2個買って大正解♪

この藁で出来たリースを2重にしてリボンで吊るすだけでも雰囲気が出来て
お気に入り~。


IKEAのクリスマスリースで2重リース_d0269832_837229.jpg



IKEAのこのリースで好きなのは、片付けるときに便利なんです。
バスケットに入っているので重ねられてがさばらないのがお気に入り。
特に転勤が多い我が家には、収納しやすいので即買いでした。(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


IKEAのクリスマスリースで2重リース_d0269832_8453058.jpg
トイレも可愛らしいリースを飾って準備です。
 
Commented by kanako at 2012-12-14 22:05 x
シンプルなのにこの存在感!
さすがイタリア製だね!
kay産地のインテリアとぴったりだね☆
Commented by enjoy-kay at 2012-12-15 08:24
kanakoさま

いやいや、IKEAだから。。。
シンプルもアレンジ次第で良い感じになるよねー。
あはは、kay産地には、朝から笑ってしまった。
kanakoちゃんコメントありがとね^^ 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-11-21 09:04 | home*deco | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31