人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;



4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;_d0269832_15102285.jpg



昨日の日曜日は、ジャパンカップでしたね。
競馬は、しないので知らないのですがサラブレッドの馬は、見るだけでも美しい姿にうっとりです。





それに負けずとうちの大妹トラ子さんったら

4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;_d0269832_15142141.jpg

レースクィーンのアタシ サラブレッドよりも速いんだから~。
捕まえられるのなら捕まえて~。 

いやいや、捕まえませんからどうぞお好きに~。(苦笑)


4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;_d0269832_15164838.jpg

何か匂うんですけど。。。

ほらね、 途中で放棄。(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


おまけの写真
イタリアでの出来事

4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;_d0269832_15225217.jpg


4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;_d0269832_15233352.jpg


4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;_d0269832_1524532.jpg


4足のお嬢さまのジャパンカップ^^;_d0269832_15242843.jpg

小姉ちゃんがこれまたすばしっこくて捕まえられません~。
Commented by 寅子 at 2012-11-26 23:02 x
トラ子さん、美しい~。美し過ぎる~。サイトハウンドで足が早いので気も強いのかと思えばおっとりした性格でおとなしいトラ子さん。小さくて可愛いのでおとなしいと思っていた小姉ちゃんは実は気が強くしっかり者。よくバランスのとれた姉妹でどちらも可愛いです。ラブ君やドゥマ君は今どうしてるんでしょうね。KAYさん、例の件はOKです。ご遠慮なく~。
Commented by enjoy-kay at 2012-11-29 17:06
寅子さま

久しぶりにトラ子さんの楽しそうな写真が撮れたのでパチリでした。^^
大妹は、末っ子だったのでその末っ子性格そのものみたいです。
小姉ちゃんね、本当は、気が弱いのー。怖がりなんだけどトラ子さんが
おっとりなので姉風を吹かしています。^^;
ラブ君は、元気、元気! たまにレポートあるんだけれどもドゥマ君は、
今とても心配しています。 飼い主が入院してしまい奥さんが付き添い
の為離れ離れの状況で友達も凄く心配しているんです。
近所だったらいつでもケアして上げたいのに心苦しいです。
ありがとう!! 来週にアップさせてもらいますね!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-11-26 15:28 | weekend/holiday | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31