人気ブログランキング | 話題のタグを見る

christmas*テーブルコーディネート



christmas*テーブルコーディネート_d0269832_857457.jpg



クリスマスのテーブルコーディネートも2つあるダイニングの1つにさりげなく
おもてなし。 ギリシャのお友達夫妻がいるのでテーブルコーディネートも
クレタ島で購入しているテーブルクロスでと心遣いをしていたlazy友達でした。

クリスマスの日と特別の日だけには、シルバーのカトラリーセット。
このカトラリーは、イギリスのアンティークショップで探し求めているそうで
大変な数とともにお手入れが大変。 lazy友達なんですけれども。。。(苦笑)



そしてもう1つのダイニングは、クリスマスカラーのセッティング♪

christmas*テーブルコーディネート_d0269832_993436.jpg




ゲスト20名ちょっとでうちは、ギリシャフォーマルテーブルへとお招きされました。


そんなフォーマルなクリスマスのお呼ばれとなると我が家の4足のお嬢さまも
それなりの格好で。。。(苦笑)


ラブ君のお家に行きますよ、準備OKですか?

christmas*テーブルコーディネート_d0269832_9163984.jpg
christmas*テーブルコーディネート_d0269832_9165976.jpg

散々、文句を言っていましたが(笑)そのままの格好でラブ君のお家へ歩いて頂きました。
ラブ君も感激のお出迎え♪(爆)
 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


Commented by ryuji_s1 at 2012-12-11 14:16 x
kayさん

オシャレで豪華なクリスマステーブルセッティング
素敵です
Commented by ハナ子 at 2012-12-11 15:05 x
かっこいいですね~!!
大人のクリスマス、読んでるだけでドキドキします(^^)

お嬢さんたちも、バッチリきまりましたね♪
視線を逸らす姿と、キョトン顔のコラボがかわいいですね~(笑)
Commented by enjoy-kay at 2012-12-11 15:10
ryujiさま

シンプルなトラディショナルなクリスマスセッティングは、好きです♪
日本のお正月セッティングも伝統的なのが素敵ですよね。
Commented by enjoy-kay at 2012-12-11 15:14
ハナ子さま

子育て終了組の集まりなので揃ってペットを育て中^^;

4足のお嬢さま達毎度対照的なんです。(苦笑)

ブックマーク・リンクへハナ子さんのブログを入れさせて頂きました。
ありがとうございます♪ 宜しくお願い致します。
Commented by titi at 2012-12-12 07:09 x
kayさま

エレガントな食卓ですね。素敵!
Commented by 寅子 at 2012-12-12 08:28 x
銀の食器やカトラリーのフォーマルディナーって素敵ですね。でも日ごろのお手入れが大変そう。MRS.LAZYはラブ君のママだったんですね。トラ子さん達のドレスアップもかわいいです~
Commented by enjoy-kay at 2012-12-12 14:58
titiさま

シンプルでエレガントなコーディネートは、飽きないので良いですよね♪
Commented by enjoy-kay at 2012-12-12 15:02
寅子さま

銀のカトラリー素敵ですよねー。
うちシルバーのカトラリーは、出番も少なかったのとlazyな性格で
かわいそうなことに。。(汗)日頃のお手入れを怠ってしまってました。
Mrs.lazyに手入れの仕方を聞いてからちゃんとやり始めた始末です。
lazy友達は、ラブ君ママでーす。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-12-11 09:27 | seasonal | Comments(8)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31