人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3頭選挙戦 ^^;


日本では、いよいよ選挙ですね。
イタリアでのとある日我が家では、3頭首が。。。
候補者名:小姉ちゃん、大妹トラ子さん、ドゥマ君

3頭選挙戦 ^^;_d0269832_8374640.jpg

これで本当に党首が決まるの?と取材をさせて頂いてました。(笑)



ちょっとご近所に住むらくだのキキちゃんにインタビューしてみました。
3頭選挙戦 ^^;_d0269832_840050.jpg

キキちゃんも気になったご様子です。(キキちゃんは、お友達の家のペット)

ついでにキキちゃんのお友達のにわとりさん達にもインタビュー
3頭選挙戦 ^^;_d0269832_8491069.jpg


インタビューを終え会場へ(笑)戻ると。。。
3頭選挙戦 ^^;_d0269832_8412792.jpg


3頭選挙戦 ^^;_d0269832_8451818.jpg



3頭選挙戦 ^^;_d0269832_8464521.jpg

女子強し^^;

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


Commented by ハナ子 at 2012-12-15 10:56 x
政犬~(笑)
笑っちゃいました!!
激しい戦いで辞退者が出ちゃいましたね(●^^●)

明日は、朝いちで選挙行ってきま~す!

それにしても、ペットにラクダってすごいなぁ~!!
Commented by enjoy-kay at 2012-12-15 16:16
ハナ子さま

3匹揃うと本当に面白いです。
唯一の男の子は、うちのお嬢さまにやられっぱなしで><
とうとう辞退。(笑) 日本では、BFいないので寂しく思っている
うちの4足のお嬢さま達です。
キキちゃん、今では、イタリアのファッション雑誌にモデルで登場して
有名になってしまいました。 
男の子大好きなペットのキキちゃんで私には、振り向きもしませーん。(笑)
Commented by 寅子 at 2012-12-15 20:50 x
明日は誰に入れても同じと棄権せず投票に行きたいです。3頭、みんなかわいいけど私はやっぱりトラ子さん!ナポリでKAYさんにお会いした時、3頭はケンカもせず仲良く車に乗っていたのが印象的でした。ドゥマ君の飼い主さんが早く元気になり散歩が楽しめますように。
Commented by enjoy-kay at 2012-12-16 09:00
寅子さま

今日は、投票ですね。
あっ、ドゥマ君も一緒だったのすっかりと忘れてました。
トラ子さんが党首になったらどうなるんだろう^^; 想像するだけでも
笑えてしまいます。
ドゥマ君、残念なことに別の方のアメリカ人のお家へと行ったそうでとてもお友達も悲しんでいます。 
ドゥマ君は、イタリアでの大切なお友達だったので私達の中では、永遠のお友達です。^^
ドゥマ君のことも心配してくれて寅子さん、ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-12-15 08:51 | living in italy | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31