人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方






4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_932981.jpg
ラブ君からクリスマスプレゼント♪


我が家のルールは、クリスマス25日の朝にプレゼントを開けることになっているので
25日の朝は、朝ごはんよりも先に突進するのが4足のお嬢さま達(苦笑)

4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_944852.jpg


可愛らしくバックの飾りにまで

そのニオイを嗅ぎついたのが大妹トラ子さん。

4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_8581311.jpg
無理やりクリスマスツリーの中に頭を突っ込むなんて。。。(汗)



小姉ちゃんは、ダディーが出してくれるのをちゃんと待って


4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_955916.jpg
4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_92658.jpg
最初にニオイの確認(苦笑)


4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_911032.jpg
中身よりも外の飾りが良いです~。(笑)


プレゼントを出せばまた突進~~!!

4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_952148.jpg
あのねー。。。。
もう少し女の子らしくして頂けませんでしょうか?^^;


4足お嬢さま*それぞれのクリスマスの楽しみ方_d0269832_9145437.jpg

クリスマス・パーティーへ行けばちゃーんとワンちゃん用のプレゼントもあった
そんなイタリアのクリスマスでした。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


Commented by ハナ子 at 2012-12-24 12:40 x
わんちゃんたちも、子供と同じでクリスマス大好きになっちゃいますね♪
こんな素敵なプレゼントもらえるなんて~!!
はしゃぎっぷりも可愛い~(^^)
サンタさんもやりがいがあるでしょうね~♪
Commented by 寅子 at 2012-12-24 13:46 x
昨日はありがとうございました。4足のお嬢様達ったらかわいさ炸裂!私もトラ子さんに突進されたい、小姉ちゃんに頭突きされてみたい~
Commented by enjoy-kay at 2012-12-24 15:05
ハナ子さま

家族に一員としてみんなペットも大人も(笑)はしゃいでました。(爆)
それは、いえる!! これだけはしゃいでくれれば嬉しいでよね。
ハナ子さんにもサンタさんが素敵なプレゼントを運んでくれますように!
Commented by enjoy-kay at 2012-12-24 15:08
寅子さま

突然と失礼しました。こちらこそありがとう♪ 楽しかった~!!
トラ子さんの頭めっちゃ石頭だから痛いよう~。 突進されたら
軽く交わさないとキラキラ☆が舞うから気をつけてね。
小姉ちゃんの頭突きは、小さい分大丈夫(苦笑)
寅子さんも素敵な?美味しいクリスマスを過ごして下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2012-12-24 09:39 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31