人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお出かけ

去年の暮れに行った雪国では、4足のお嬢さま方のそれぞれの遊び方。



ちょっとお出かけ_d0269832_16572675.jpg



わーい、わーい。楽しくてやめらめませーん。

久しぶりの雪に感激の小姉ちゃん、雪、雪。。。。。
雪遊びし始めるとしばらくの間雪と戯れている小姉ちゃんでした。


小姉ちゃん、小姉ちゃん。この冷たく真っ白のは、一体なんですか?
どう取り扱えな良いの? 
ちょっとお出かけ_d0269832_16574045.jpg

じゃっ、最初は、やっぱりニオイでも。。。(苦笑)


大妹トラ子さは、雪を今までに見たことがなかったので大変でした。


今年もそんな雪がある場所まで行って遊んで来ますのでしばらくの間お休みと
させて頂きます。

今年は、ブログを引っ越しましたが皆さん遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もまたどうぞ宜しくお願い申し上げます♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪




ちょっとお出かけ_d0269832_17182912.jpg

by enjoy-kay | 2012-12-27 17:11 | お知らせ

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31