人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬景色ドライブ


冬景色ドライブ_d0269832_9255938.jpg




遠出をして雪道をドライブするのも冬ならではの景観。
そんな景観を眺めながらランチに立ち寄ったお店には、つらら~。
つららを見るなんて何十年ぶりかでみんなできゃーきゃー子供に簡単に戻る我が家って。。。(笑)
じぃじ、ばぁばは、寒いので不参加とっととお店の中へと消えました。(苦笑)

冬景色ドライブ_d0269832_9261891.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


車の中では、
この方は、だあれ?キティーちゃんにしては、お鼻が長いですねー。
赤頭巾ちゃんですか? (笑)

冬景色ドライブ_d0269832_9331270.jpg

あの~、みなさん。何を騒いでいるの? 
ブランケットのキティーちゃんを被って雪景色も何も見えないトラ子さんでした。(苦笑)


Commented by 寅子 at 2013-01-09 23:18 x
綺麗な日本の冬の風景ですね。つららも懐かしい。トラ子さん、寒いのやはり駄目なんですね。ブランケットから出た鼻がかわいい~
Commented by ハナ子 at 2013-01-09 23:54 x
すごい立派なつらら!!
こんなの、私見た事ありませ~ん\(^^)/
きゃーきゃー言っちゃいますね★

ホントだ!
赤頭巾ちゃん♪
目を隠してて、可愛い~~!!
Commented by enjoy-kay at 2013-01-10 14:10
寅子さま

冬の風景って大好きです。
全てが澄み切った気分綺麗にさせてくれますよね。
外には、出るけれどもぬくぬくが良いみたいですぅ^^
Commented by enjoy-kay at 2013-01-10 14:14
ハナ子さま

凄いですよね!
ハナ子ちゃんも実際に見たことなかったらうちの家族になれるわー
(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-01-09 09:43 | travel | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31