人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 南禅寺*朝のお散歩 



京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10203646.jpg



京都の朝のお散歩は、南禅寺
4足のお嬢さまと一緒に朝の澄み切った空気を感じながらこんなお散歩をするなんて
贅沢そのもの。 

人もいない静かな京都を毎朝満喫していました。
朝起きは、三文の徳でしょうか?と書いてから三門アップしているし(苦笑)
確かに三文の徳でした。


京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10244673.jpg
三門



京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10432417.jpg
法堂


毎朝ここでダンナは、お香を焚いてお祈りをしていました。 

日本建築、伝統美を実感です。
匠の技に目を奪われていました。 







今朝は、哲学の道をお散歩しましょうか? どう思いますか?
そして我が家の4足のお嬢さまそれぞれの気持ちは。。。。。

京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10151459.jpg



京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10142375.jpg


毎度、対照的なご意見の小姉ちゃんと大妹でございます。



京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10124829.jpg
つまんな~い!


お世話になった京都のお宿は、
ウエスティン都ホテルthe westin miyako kyoto
京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10182711.jpg


京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_1181570.jpg広めのお部屋でバルコニー付き。 
バルコニーから見える近さの南禅寺でした。
京都 南禅寺*朝のお散歩 _d0269832_10193015.jpg




(注意:ペットは、宿泊出来ません)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ポチっと応援してくれているみなさんいつもありがとうございます。



Commented by ハナ at 2013-01-10 23:50 x
う~ん!贅沢な朝のひと時を過ごされていたのですね♪
素敵な風景!素晴らしい建築!
心からゆっくり出来る空間ですね。
とっても羨ましい~(^^)
Commented by enjoy-kay at 2013-01-11 09:17
ハナ子さま

おはようございます♪
普段は、観光客で賑わう京都も朝だとのんびり優雅なお散歩を
雅な空気に包まれて本当に贅沢でした。
Commented by 寅子 at 2013-01-12 22:19 x
日本の伝統的建造物ってやはり見ていて落ち着きますね。4足のお嬢様達も澄んだ空気をENJOYしてる様子がかわいい~。わかってはいるけど最後の注意書が本当に残念~ペットも泊まれる宿が増えるといいな。
Commented by enjoy-kay at 2013-01-13 17:01
寅子さま

伝統的な建造物は、落ち着きますね。 
お嬢さま達も満喫して楽しいお散歩をしていました♪ 
ペットに関しては、難しいですね。EUのようになってくれれば嬉しいです。 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-01-10 11:12 | travel | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31