人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく日向ぼっこ



ぬくぬく日向ぼっこ_d0269832_8564179.jpg



小姉ちゃんのお気に入りは、温風ストーブ。前に陣取ってぬくぬく気持ち良さそうにして
いるのですがストーブの電源が入っていなくてもどうしているの? (苦笑)

小姉ちゃんは、お炬燵を出すと潜って出てこなくなるんです。 出てくるのは、
暑くなった時に水分補給しに出てくる始末でサウナ状態(笑) 
お炬燵入ってサウナ状態でうちのダンナも一回り小さくなるといいのですが。。。
今年は、お炬燵だしていないのでストーブになった我が家でした。



一方、大妹トラ子さんは、と申しますと、、、



ぬくぬく日向ぼっこ_d0269832_973948.jpg



何も言えません。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪






どて煮*名古屋風お味噌のビーフシチューのレシピをアップしてあります
レシピは、↓をクリックしてご覧下さい。
どて煮*名古屋風お味噌のビーフシチュー
Commented by ryuji_s1 at 2013-01-15 13:44 x
kayさん
わんちゃん
暖かいお部屋であんしん仕切ってのんびり
可愛いですね
Commented by enjoy-kay at 2013-01-15 13:54
ryujiさま

そうなんです。 冬の日向ぼっこが日課になっています。
ありがとうございます^^
Commented by 寅子 at 2013-01-15 19:33 x
小姉ちゃん、猫みたいに炬燵が好きなんですね~ 私も炬燵に入って一回り小さくなりたい(泣)トラ子さん、起きぬけ?美人なのにたまにする変顔も好きです。いろんな表情で面白いですね。
Commented by enjoy-kay at 2013-01-16 09:41
寅子さま

そうなんですよー、全くコタツを出すなり中へと消えちゃうの。
寅子さんと同じくコタツで一回りお腹だけ小さくしたい!(苦笑)
トラ子さん、起きぬけです。 表情だけでも笑えて何もいえないトラ子さんです。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-01-15 09:18 | living in japan | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31