フィレンツェの街中わんちゃん




d0269832_21244456.jpg



イタリア国内旅行をする時には、いつも4足のお嬢さまたちと一緒。
日本でも同じなのですがないが違うかは、ホテル!
ちゃーんとホテルに一緒に泊まれるので本当に良かったです。


フィレンツェでもちょっと街中からは、離れているのですが高速から降りて便利な場所にあるので
いつもお世話になっていたHiltonさん。
ちゃんと4足のお嬢さまたちのベッドも持参して行くので多少荷物は、多くなるものの
やっぱり一緒が嬉しいです♪

d0269832_21261013.jpg


お出かけするときには、ドアノブにこれをかけて出かけます。 

d0269832_21271398.jpg
d0269832_21273539.jpg
ドアの側から離れない小姉ちゃんでしたが。。。
大妹トラ子さんは、また例の格好で寝ているのです。(汗)



そしてイタリアのご近所さんのlazy奥さまからこんな写真が到着しました。
ラブ君ママがフローレンスで出会ったわんちゃん達だそうです。
日本のわんちゃん達の方がお洒落かも知れませんね。

d0269832_2112381.jpg



d0269832_2114438.jpg



そしてまー、こんなにもトラ子さんが!! (苦笑)

d0269832_2122162.jpg



余談になりますがTrussardi(トラサルディー)のトレードマークになっているのでお店の方に
トラ子さんを連れて入っても良いか聞いたら気軽にOK! 
そんなものでTrussardiさんで一緒にお買い物をした我が家でございました。
お店の方達も皆さんとっても親切で感じの良いスタッフでした。
我が家で買ったのは、トラサルディーの革製品。 小物。

お店でトレードマークの置物があったので買えるのか確認したらやっぱり非売品でした。(苦笑)
あっ、そういえば今頃イタリアでは、冬の大セール期間中だったのをすっかりと忘れてました。
今買うとお得ですよね。 アウトレットだったら更にお値段が安くなるしもう時期サルディも終わりに
なるころかも。。。
うちの場合トレードマークだけがお気に入りな理由は、トラ子さんがいるからでした。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪


[PR]
by enjoy-kay | 2013-01-17 22:01 | living in italy | Comments(5)
Commented by 寅子 at 2013-01-18 08:36 x
イタリアにもトラ子さんみたいに大きいグレイハウンド結構いるんですね。ナポリでは珍しくみんなトラ子さんのことを見てましたよね。日本ではまだまだ珍しいです。小さいイタリアングレイハウンドはたまに見かけますが、私はトラ子さんが一番好き~♪
Commented by ハナ子 at 2013-01-18 08:59 x
お嬢さんたちも一緒にホテルに泊まれるのは、良いですね~!!
二人ともキョトン顔でカメラ目線なのが可愛い(^^)

おぉ!色んな毛色のトラ子さんが・・・!!
皆さん、スタイルが素晴らしいぃ~
Commented by enjoy-kay at 2013-01-18 16:15
寅子さま

私もびっくりしちゃいました。こんなにいるなんて! ナポリでは、1度会ったことありました。
竹之内君がお散歩している
Commented by enjoy-kay at 2013-01-18 16:17
寅子さま

途中で切れてしまった。^^; 竹之内君が青山周辺でお散歩している姿に出会いたいです。ミーハー発言でした。(苦笑)
寅子さん、ありがとう^^ トラ子にしかと申し伝えます!!
Commented by enjoy-kay at 2013-01-18 16:19
ハナ子さま

そうなんです、アメリカでもEUでも一緒に泊まれてお食事も出来る場所も多いので本当に嬉しいです。
ははは、毛色の違うトラ子さんが多いのに笑えますね。^^


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

渓谷 紅葉 気分は、師走
at 2017-11-15 07:34
浄土平へ紅葉狩りに行ったら(..
at 2017-11-13 08:02
デザート作り嫌いが作るアップ..
at 2017-11-07 12:53
星乃珈琲店で週末朝ごはん ス..
at 2017-11-06 09:20
4つ足のお嬢さまと水族館へ(..
at 2017-11-05 09:26
想い出ハロウィンテーブル&ペ..
at 2017-11-01 08:40
ご飯入りロールキャベツ
at 2017-10-30 08:47

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

自然の美しさを堪能しまし..
by とらこ at 08:35
> とらこさん や..
by enjoy-kay at 07:20
紅葉の色がキレイ~ 車窓..
by とらこ at 07:25
> とらこさん り..
by enjoy-kay at 05:36
梨が終わり、りんごの季節..
by とらこ at 08:32
> とらこさん 爆..
by enjoy-kay at 12:32
> とらこさん (..
by enjoy-kay at 12:26
久々に見ましたが、小トラ..
by とらこ at 08:41
星乃珈琲店のパンケーキが..
by とらこ at 08:35
> kobackenさん..
by enjoy-kay at 15:09

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(236)
(209)
(115)
(113)
(104)
(83)
(79)
(66)
(66)
(60)
(58)
(55)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(22)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ