人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまがスタバへ行くと。。。


4足のお嬢さまがスタバへ行くと。。。_d0269832_10192384.jpg


まずお水を可愛いスタッフがワンちゃんの所へ届けてくれて
ちゃんと4足のお嬢さまの側にと置いてくれるんです。
犬用にと注文は、一切してないのです。 

そしてダンナと一緒に注文をすると今度は、4足のお嬢さま達のおやつが登場!

4足のお嬢さまがスタバへ行くと。。。_d0269832_10195619.jpg
     カップの中には、小さな犬用ビスケット♪
4足のお嬢さまがスタバへ行くと。。。_d0269832_10203679.jpg

勿論、無料のサービスなんです^^

お散歩の後のおやつも食べ大満足となればあのお方ですよ。あの方。。。(苦笑)
大妹トラ子さんったら家じゃなく外でも><

4足のお嬢さまがスタバへ行くと。。。_d0269832_1022352.jpg


4足お嬢さまとブログに書く由来は、実は、ここのスタバが発祥(笑)となっていて
ペットは、店内へ入れませんが注文をしている際小姉ちゃんと大妹がどうやら
じーーーーーっとガラスから覗いている姿をスタバのスタッフさんが見て
「4足のお嬢さまが見つめてるわ~♪」となりそれ以来ブログで4足のお嬢さまと
書くようになったのでした。おわり(苦笑)

4足のお嬢さまがスタバへ行くと。。。_d0269832_10281376.jpg


お散歩コース懐かしい~~。

アメリカのご近所のスタバさん、ありがとう♪スターバックス

イタリアでもいつも優しいスタッフの方達がこちらで注文しなくても特に夏場には、
何も言わなくても犬も暑いだろうからと必ずお皿にお水を入れて持ってきてくれていたので
いつもペット連れの我が家は、その心遣いがとても嬉しかったです♪


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪



Commented by ハナ子 at 2013-01-24 11:17 x
へぇ~!わんちゃんにとっても優しいんですね~!!
無料でおやつまでくれるなんて★
それにしても、昨日読んだ記事と同じ体勢のトラ子さん、
可愛すぎて面白すぎです(^^)
マイペースなところ、すっかりファンになっちゃいました♪
その光景を背に、落ち着いた様子の小姉ちゃんも
また良い味出していますね(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-01-24 16:05
ハナ子さま

そうなんですー、日本では、どうか??ですがとても優しいんです。
大妹ね、B型?! めっちゃマイペースです。 小姉ちゃんは、小さなお姉さん頑張ってます。
この小姉ちゃんもこれまた面白くてたまりません。(苦笑)
徐々にそれが明らかになりますよ。(汗)
Commented by 寅子 at 2013-01-24 21:48 x
KAYさんご夫妻と4足のお嬢様達とナポリのシャレー・チーロに行ったことを思い出しました。4足のお嬢様達はテーブルの下でおとなしくしてましたね。トラ子さんは足上げをしてなかったけどごろ寝してたような。イタリアだろうがアメリカだろうが4足のお嬢様達はどこに行っても人気者~
Commented by enjoy-kay at 2013-01-25 08:33
寅子さま

おはようございます♪
寅子さん、そうでしたね~^^ イタリアでを考えてみると南でも北でも
このポーズしてなかったかも。。。
多分、狭い場所だったので出来なかったのかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-01-24 10:56 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31