人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter cafe time in italy


winter cafe time in italy_d0269832_9232033.jpg




毎日、お散歩の後は、カフェタイム♪ 
4足のお嬢さま達も一緒に休憩してから家へと戻る良いコースになっていた場所でした。
日本だとこれが出来ない場所に住んでいるのが残念。 お散歩の後の一番大好きな寛ぎの
場所でした。 いやはや寛ぎと言ってもイタリア人の知り合いやらドイツ人の知り合いとかが
登場するので姿をちーさくしてるのですが4足のお嬢さまで直ぐバレバレでした。(笑)


winter cafe time in italy_d0269832_9284944.jpg




暖炉の場所でも飲めるのですが4足のお嬢さまパチパチとする音が苦手なので
それ+煙いし(苦笑)寒くても外の陽だまりで憩いのひと時をしてました。 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪




winter cafe time in italy_d0269832_932149.jpg

このカフェのお父さん怖い顔いつもしてるけど可愛いのです。
何たって奥さまがいつも3€でカフェとデニッシュなんでもOKしてくれていたお父さんでした。
お父さん、元気かな? 
Commented by ハナ子 at 2013-01-25 09:59 x
おはようございます!
暖炉のあるカフェなんて素敵な空間ですね~♪
お散歩後の寛ぎタイム、贅沢なひと時ですね(^^)
小姉ちゃんとトラ子さんが一緒だと、
確かにすぐに見つかっちゃいますね(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-01-25 14:47
ハナ子さま

こんにちは^^
冬場の暖炉は、ぬくもりを感じますよね。
本当に贅沢な空間でした。 現実から逃避して遊んでました。(笑)
いつも見つかれないような場所にひっそりいるんだけれども見つ
かって名前呼ばれちゃうんですよ。まったく^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-01-25 09:37 | living in italy | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31