人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン・ストロベリー

バレンタイン・ストロベリー_d0269832_1775012.jpg



そろそろバレンタインに何を作るのか考えているのですがチョコレートは、今回パスに決定。
イタリアの3年間もチョコレート味ばかりにうんざりとして食べれるチョコレートは、ごく少ない
ブランドだけでしてうちのダンナもどうやら飽きたご様子なのでバンザイ~。(笑)
それは、良いとばかりイチゴを使ってダンナだけじゃなく一緒に食べれるのが
我が家にとっては、最適~。

今年もまた仕事場の日本人女性からいっぱいチョコレートをもらってくるのだから
家でまでチョコレートにする必要もないとなった我が家のバレンタインでございます。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪

バレンタイン・ストロベリーレシピは、こちらです。→Cpicon バレンタイン・ストロベリー by *kay



Commented by ハナ子 at 2013-01-30 23:07 x
可愛いです~!!
目の覚めるような鮮やかなイチゴの赤と、
真っ白なクリームのコントラストがキュート(>▽<)
そっか~・・・
そろそろバレンタインですねぇ。。
考えなきゃ~!
Commented by enjoy-kay at 2013-01-31 07:50
ハナ子さま

自分でも鮮やかなので目がさめました(笑)
ハナ子さん、夜に目を覚ましてしまって^ ^;
ハナ子さんのバレンタイン何になるのか楽しみにしてますね。
Commented by 寅子 at 2013-02-01 21:39 x
マスカルポーネと苺の組合わせが好きです。一昨日苺のティラミス食べました。このKAYさんの一品も女子力UPしそうです!
Commented by enjoy-kay at 2013-02-02 19:18
寅子さま

美味しい組み合わせでたまりませーん。大好きです。
イタリアに住んで色々と組み合わせを学べて大収穫でした。
イチゴのティラミスだったら食べてみたいから作ってみるみる!
今年のバレンタインに作ってみようかな。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-01-30 17:35 | sweet | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31