人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さま達の節分^^;




4足のお嬢さま達の節分^^;_d0269832_1525413.jpg

いつも鬼さんばかりだったけれども日本に戻っておかめさんのお面になった
小姉ちゃん、何気に静か(苦笑)

そして鬼役は、このお方

4足のお嬢さま達の節分^^;_d0269832_15262546.jpg

いつもは、外しされていたのですが。。。

今まで鬼のお面しかなかったのですが今度ばかりは、本場日本!!
おかめのお面もちゃんと買っておいた奥さまでございました。(苦笑)

昨年の豆まきでは、もう大運動会^^;

4足のお嬢さま達の節分^^;_d0269832_15311376.jpg



4足のお嬢さま達の節分^^;_d0269832_15313932.jpg



4足のお嬢さま達の節分^^;_d0269832_15315447.jpg




鬼は外~、福は内~の言葉とともに小さなペット用おやつを4足のお嬢さまにした
我が家って。。。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪


4足のお嬢さま達の節分^^;_d0269832_15325479.jpg

初めてアメリカで豆まきで鬼のお面をつけられた時には、怒ってない小姉ちゃんでした。
今年の節分は、どうなるのやらの我が家でございます。(苦笑)



Commented by 寅子 at 2013-02-01 21:12 x
すごく楽しそうですね~。私も参加したいです。最近スーパーで節分の豆を売っているのですが、流れている音楽がフニクリフニクラの替え歌、鬼のパンツはいいパンツ~♪です。結構好きではまっています~
Commented by enjoy-kay at 2013-02-02 19:07
寅子さま

もう毎年大変。(苦笑) 寅子さん2足の娘たちのパワー炸裂だから凄いわよー。
その替え歌まだ聞いた事ないー、後でチェックしてみなきゃ。
その曲かけたら完璧?!(笑)
Commented by ハナ子 at 2013-02-02 22:11 x
もうっ・・・!
こんなに可愛い写真、反則です~(>_<)
特に最後の写真の小姉ちゃん!
お面の目の穴から、小姉ちゃんの目がちゃんと見えてる~!!
サイズばっちりですね(^O^)/
いや~・・・可愛すぎる!
Commented by enjoy-kay at 2013-02-04 11:45
ハナ子さま

反則ですみませーん。(笑)
サイズこれは、ばっちりだったのに今年は、大き過ぎました。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-02-01 15:23 | seasonal | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31