人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ランチ*ちょっと贅沢気分なマリーナで


週末ランチ*ちょっと贅沢気分なマリーナで_d0269832_20245388.jpg



アメリカに戻り最初に行ったのが大好きなレストラン。(苦笑)
ここもペットOKなので我が家のようにいつも一緒に行動している場合は、とても嬉しい♪

久しぶりに大好物のアンティパスト。まぐろの燻製ディップのお味がやっぱり最高!
今度、行ったら作りかたをしっかりと聞いてみたい~。
教えてくれるかな?? 


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪




そして我が家の4足のお嬢さまは、

週末ランチ*ちょっと贅沢気分なマリーナで_d0269832_20343874.jpg

いつもお水と容器は、持ち歩いているのですがお店の人がちゃ~~んとデカイ(苦笑)
ボウルを準備してくれてお水まで入れてきてくれました。ありがとう♪




週末ランチ*ちょっと贅沢気分なマリーナで_d0269832_20381742.jpg

このレストラン、クルーザーが停泊できるようになっているのでランチ時にヨットやら
クルーザーが波に揺られながら静かにやってきまーす。


心地良い~♪ 




Commented by ハナ子 at 2013-03-12 22:52 x
わぁ!
クルーザーが停泊できる港のレストランなんて素敵~!
わんちゃんもOKな所がまたオシャレですね(^3^)
まぐろの燻製ディップが美味しそう~♪
Commented by enjoy-kay at 2013-03-13 04:09
ハナ子さま

ペットがOKで美味しい食べ物食べられるのが我が家むき~。
まぐりの燻製ディップ、白ワインにぴったりだと思いますよ。
毎回、行く度にオーダーしちゃう曲者です。(苦笑)
Commented by 寅子 at 2013-03-13 22:37 x
私もおいしいパンにディップやパテが大好きです。
本当においしそうでワインが進みそう~
小姉ちゃん、トラ子さんも連れて行けるなんて素敵!
Commented by enjoy-kay at 2013-03-14 01:57
寅子さま

本当に美味しいの~~~!
寅子さんも絶対に虜になる美味しさのトノのディップなんですー。
そうなの、そうなの。 小姉ちゃんとトラ子さんを連れて行けるのが
何よりも嬉しいんです^^v
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-12 20:47 | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31