時差ぼけした犬、、、



アメリカに到着して初めての夜は、流石に疲れもあってぐっすりと熟睡~。
やった~、やっとのんびりと何も考えずに眠れる。。^^v

そう思っていたのに。。。
大妹トラ子が!! 
どうやら時差ぼけが入ったらしく夜中にうるさ~~い。 
起きてうろうろ、うろうろ ( ̄▽ ̄;)!! シカト~


何かベットが涼しくて朝目が覚めたら

大妹トラ子 夜中のシカトの腹いせで(爆)奥さまのベットカバーをぜ~~~んぶ
しっかりとご自分のベットを作ってらっしゃいました。
涼しいかった理由が朝に発覚!(苦笑)

朝~~~!!


d0269832_785019.jpg


みんな元気に時差ぼけもなく起きたのに。。。
このお方だけは、時差ぼけ中で起きもしないご様子で離れませんでした。




そんなトラ子さんも今は、すっかりと慣れいつもの時間に戻ってホッ~。

d0269832_73053.jpg



バッタン~とお散歩から戻るとといつものようにだれております。(苦笑)
あっ、小姉ちゃんですね、相変わらずトラ子の食べこぼしがないかチェック中。(爆)
おかあしゃんのお掃除お手伝いして上げてるのに~。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪


[PR]
by enjoy-kay | 2013-03-15 07:37 | travel | Comments(6)
Commented by 寅子 at 2013-03-15 08:30 x
トラ子さん、夜中に眠れなくてうろうろしてたんですね(笑)
この前撮ったトラ子さんの写真の中に目を開けて寝てると思われる一枚があります。
Commented by ハナ子 at 2013-03-15 08:57 x
夜中に寝れずにウロウロするトラ子さんを
想像するとかわいい・・・(>▽<)!
時差ボケって人間だけじゃないんですね~!
kayさんから奪ったベッドカバーで
自分のベッドを作る器用なトラ子さん、素敵です(笑)
小姉ちゃん、食後のお掃除お疲れ様で~す(●^^●)
Commented by enjoy-kay at 2013-03-15 10:13
寅子さま

おはようございま~す♪
そうなんですよー、ホテルに到着してから爆睡していたのに真夜中の2時過ぎから起きはじめてました。^^; 
ぎゃはは、ありましたか! 本当に七変化なトラ子で。。。
すみませーん。(苦笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-03-15 10:22
ハナ子さま

シカトしていたのでどんな様子だったのか(笑)
今回、初めてで驚きました。 偶然なのかシカトした腹いせなのか(爆)

そうでしょう、お見事に作り上げていたのでw(゚o゚)w
前足でカバーを引っ張ってごそごそ夜中にしていたんですねー。
小姉ちゃん、ダイエットさせたいのに。。。
飼い主と似て腹八分が出来ませ~ん(笑)  
Commented by ほっくんパパ at 2013-03-19 01:38 x
時差ボケとオオボケの良いコンビですね!!
オイオイ、そこまで言うか?!

今度はアメリカですか?!
世界を渡り歩いてますね~!!
貴重品、おあずかりしときましょうか??

Commented by enjoy-kay at 2013-03-19 10:26
ほっくんパパさま

イヒッ、その通りで何も反論出来ませんです^ ^;
は~い、地球を一周しちゃいましたよ。
貴重品どこにありましたか?(爆)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

サーモンとじゃがいものグラタ..
at 2017-09-25 08:41
NYスタイルな朝ごはん*朝時..
at 2017-09-24 07:13
秋を感じる
at 2017-09-20 07:32
小雨の散策 北鎌倉
at 2017-09-19 09:46
ホテル朝ごはん+くらしのアン..
at 2017-09-15 11:06
洋風いかめし
at 2017-09-13 07:19
骨董市へ
at 2017-09-11 09:14

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

秋や冬は鮭の美味しい季節..
by とらこ at 22:11
トーストレシピ人気ベスト..
by とらこ at 22:04
> とらこさん 白..
by enjoy-kay at 09:34
> とらこさん 機..
by enjoy-kay at 09:31
> とらこさん お..
by enjoy-kay at 09:30
自然を楽しみながら朝ごは..
by とらこ at 10:51
素敵、素敵すぎる~ 大好..
by とらこ at 10:47
秋の空気を感じるけど、ま..
by とらこ at 10:43
> とらこさん と..
by enjoy-kay at 10:09
私も昨日の夕方にするめい..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(230)
(207)
(114)
(109)
(101)
(83)
(79)
(65)
(62)
(60)
(58)
(54)
(54)
(50)
(49)
(37)
(32)
(29)
(29)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ