人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のランチ*わさびマヨ・ディップ(wasabi-mayo dip)




春のランチ*わさびマヨ・ディップ(wasabi-mayo dip)_d0269832_1945050.jpg




ガールズトーク?!(笑)で久しぶりに盛り上がったランチタイム。
そんなランチのメインは、後ほどまたアップします。 
それとお友達が作ってくれたベトナム風サンド!! もうこれが絶品♪
写真で端っこになってしまって。。。 
うちのお気に入り決定!

日本で買っておいたわさび入り山芋チップ?(期間限定)正式名を覚えてない^^;
少し残っていたのをみんなで分かち合いました。(笑)



春のランチ*わさびマヨ・ディップ(wasabi-mayo dip)_d0269832_19483524.jpg



このわさびマヨディップにぴったり~。
1人でこの山芋チップを食べていたときに何かパンチが欲しいと思って
ひらめいて試してみたのがこのディップ。大正解♪
カロリーを考えなければですが。。。(苦笑) 



春のランチ*わさびマヨ・ディップ(wasabi-mayo dip)_d0269832_206399.jpg


お友達が持ってきてくれたシュリンプ・サラダ♪
海老のプリプリの食感が何とも美味しくて今度また作る~。 さっぱりとしていて
パーティにもピッタリ。 このサラダもお気に入りに決定!
後でもう一度作り方を聞いておかねば。。。 

写真がボケてた~。(汗)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪


Commented by ハナ子 at 2013-03-19 23:29 x
ガールズトークで盛り上がるランチタイム、
良いですね~♪
どれもこれも美味しそうです(^^)
ベトナム風サンドのお味が気になります~!
Commented by 寅子 at 2013-03-20 00:33 x
今日は関東は夏日で暑かったです。桜も開花してます。
ベトナム風サンドのレシピ楽しみに待ってますね。
お花見に持って行きたいな♪
Commented by enjoy-kay at 2013-03-20 07:38
ハナ子さま

やっぱりお喋りが弾むランチは、楽しいですよね!
盛り上がってしまいました。
今度、日本にもある食材で試しに作ってみますね。
少々お待ちくださいませ。
Commented by enjoy-kay at 2013-03-20 07:41
寅子さま

w(゚o゚)w オオー! もう桜咲いているんですか!!
今年は、早いですね!
ありゃ、ちょっと間違えた答えをハナ子さんと寅子さんとごっちゃになっ
てしまいました。
お味は、これがまたアジアンな味だけれどもサンドに合って美味しいんです。
唐辛子が好きな人だったらガンガン入れても良い感じでベトナムの
ヘルシー風サンドでした。
ちょっと試作をするので待っていてね!
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-19 20:19 | antipasto&italian | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31