人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の朝ごはん*フルーツサラダ/時差を走ると。。。



春の朝ごはん*フルーツサラダ/時差を走ると。。。_d0269832_711555.jpg



寒い朝には、食べれないのがフルーツなんです。
段々と春日和になりフルーツが店頭にいっぱい並べられるとついついこれも手が伸びて
しまって。 自然に食べたくなるみたいです。(苦笑)


春の朝ごはん*フルーツサラダ/時差を走ると。。。_d0269832_7173997.jpg



写真は、去年の今頃に時期に作った朝ごはん。
まだ日本からアメリカに大荷物が到着していないので食器もまだ~。
買わずに家具付きアパートにある食器を使っています。
しっかりと待っているなんて、成長したものだこと、、、(爆)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪



おまけの写真:
ちょっと気になって時差変更地区を通過する時にいつ時間が変わるのか?
馬鹿げたことを試してみました。(笑)

春の朝ごはん*フルーツサラダ/時差を走ると。。。_d0269832_7294185.jpg


通過する前の時刻;車の時計は、変更になっていないうちの住む地区のオリジナル時間(笑)
そして携帯は、しっかりと現地時間なので時差が生じています。

アメリカだと通常、時差変更線?区域を通る時に道路に時間変更の表示が出ているのですが
この時は、通過してから表示が出てるのって??

はい、我が家の地区の時間に携帯時計が1時間びゅーんと飛びました。
春の朝ごはん*フルーツサラダ/時差を走ると。。。_d0269832_730011.jpg


はは、1時間の時差でも慣れないと時差ぼけするのでしょうか?!(笑)
Commented by 寅子 at 2013-03-22 08:37 x
フルーツ好きだけど、冬の朝は寒いので私もあまり食べません。
なんか寒いので。さすがアメリカ、タイムゾーン広いですねw(゚o゚)w
Commented by ハナ子 at 2013-03-22 10:11 x
フルーツ、かわいいですね~!
みずみずしくて、美味しそうです★
確かに、冬はあんまりフルーツに手が伸びませんね!
みかんばかり食べてます(笑)

おぉ!時差変更地区なるものがあるのですね!
面白~い(^^)
Commented by enjoy-kay at 2013-03-22 20:45
寅子さま 

おはこんです♪ 冬は、シリアルも牛乳が寒くて食べれません。(苦笑)
さすがアメリカですよね! 
横断するとどこかでタイムゾーン地区を通過する羽目になるの。
Commented by enjoy-kay at 2013-03-22 20:48
ハナ子さま

おはこんです♪ 特に朝の暖かい日差しの中で食べるのが大好きです。
みかん、こっちでもあるので ^ ^v 冬場お炬燵に入って食べるのが1番好きかな。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-22 07:42 | breakfast*brunch | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31