人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん*テラス席でペットとのんびり



週末朝ごはん*テラス席でペットとのんびり_d0269832_858958.jpg


週末の朝、お散歩の後テラス席のあるお店で軽く朝ごはん。
既に朝食自宅でも食べ終えていたんですが(苦笑)メニューのベルギーワッフルに目が(笑)

ベルギーワッフルをダンナと半分にして食べるのを楽しみにしていたのに

テーブルに持って来たのは、パンケーキ ><;
なーんでダンナの英語が通じてないの~。 

そうそうテーブルにある小枝は、リスさんが木の上で運動会(笑)をしていたらしく
いきなり上から小枝が落ちてきたんです。



4足のお嬢さま方は、お散歩でお疲れになったかと思いきやリスさん達がいるので
ずーっと眺めていたらお隣の席のおじ様が
「朝ごはん、狙ってるのか?」なんて話しかけてました。
いくらなんでもリスさんを。。。^^;



週末朝ごはん*テラス席でペットとのんびり_d0269832_931547.jpg



お天気がとても良い朝にのんびりとリスの戯れる姿を4足のお嬢さま達と一緒になって
眺めながらの朝ごはんでした。

気持ち良い~~♪

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪





そして

イースターを来週に控えたPalm Sunday(パームサンデー)なので教会の前には、
椰子の葉が置かれていました。


週末朝ごはん*テラス席でペットとのんびり_d0269832_963789.jpg



そして我が家では、日本からの引越しで忙しくて出来なかったTAXの申請をダンナがしっかりと
午後からスタート。

週末朝ごはん*テラス席でペットとのんびり_d0269832_983558.jpg



静かに出来るロフトなのでダンナに邪魔にならないように静かにじっと耐えてました。(笑)
Commented by ハナ子 at 2013-03-25 09:54 x
リスがそんなに身近に現れるんですねー!
ん~、素敵な朝食~♪
ベルギーワッフルは残念でしたが、
ジャムたっぷりのパンケーキも美味しそうですね~(^^)

お隣の席のおじさまの言葉に笑っちゃいました(笑)
失礼な~!
Commented by enjoy-kay at 2013-03-25 20:29
ハナ子さま

リスは、とても身近にいるのですがこの公園のリスさん達、人から餌をもらっているので警戒心がないんですよ。
手から餌をもらっているほど人に慣れているんです。
そうでしょう、隣のおじさんったら><
Commented by 寅子 at 2013-03-25 22:20 x
よく晴れた日にオープンエアーのカフェでゆっくりお茶するのって気持ちいいですよね。
朝ごはんもデザートも食が進んで危険な感じ~
しかし4足のお嬢様達のくつろぐ姿がまたかわいい~
お天気がよくてうらやましいです。こっちはまた寒くなりました。
Commented by enjoy-kay at 2013-03-26 09:57
寅子さま

本当に気持ち良いですよね!
通りがかりの何人かの人に「気持ち良さそうね~」って言われてましたよ。

この日は、朝からお天気で既に初夏~~! 
私の写真を見た日本のお友達が「日焼けした?」ともう言われてしまいました。^^;
朝晩と明日からかなり冷え込むらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-25 09:16 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31