人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにご対面~



久しぶりにご対面~_d0269832_211136.jpg


久しぶりにご対面~_d0269832_2121544.jpg


いつもだと小姉ちゃんは、猛ダッシュで走るところ静かに眺め
大妹トラ子は、吠える場面で静か~に見つめてるのって凄い!

それもその筈 しっかりとリスさんがいるから邪魔しないでしずか~にそ~~っとよ。と
言っておきました。合言葉は、小声で「そーっとそーっと し~よ。」
訳が分からないマジックワードで、、、(笑)



久しぶりにご対面~_d0269832_2132326.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
いつもご訪問下さってありがとうございます♪


Commented by 寅子 at 2013-03-25 21:54 x
よく騒がずにそっとリスを見守っていましたね。
動くものに興味を示し本能で追いかけたりするかと思いました。
リスのアップもかわいいです。
人に慣れてて近くに寄っても逃げないのですか?
リスと言えば鎌倉を思い出す発想力のない私。。。
Commented by ハナ子 at 2013-03-26 09:03 x
リスさん、近~い!!
両手で木の実を持つ姿が可愛いですね(^^)

合言葉をちゃ~んと聞いて、ジッとして見つめている
お2人、本当にお利口さんですね!!
うしろ頭がとってもカワイイ・・・♪
Commented by enjoy-kay at 2013-03-26 09:51
寅子さま

いやいや、小姉ちゃんもトラ子もハンティングドックだから本能で何もこっちがしなければ大変!!追っかけます、ます。
マジックワードがトラ子さんにも通じたのでw(゚o゚)w でした。(苦笑)
この公園のリスは、人慣れしているから静かにそーっとしている分だと逃げかったです。50センチまで近づけたのでびっくり!!
日本だと鎌倉で!! 鎌倉へ連れて行って上げればよかった。そうすれば寅子さんも一緒にお散歩出来たね!
Commented by enjoy-kay at 2013-03-26 10:00
ハナ子さま

そうでしょう!50センチまで近づきました。
リスさん、木の実だと私達も思っていたら実は、よーく見るとコーン!
トウモロコシを誰かがリスたちに撒いたみたいです。

この時ばかりは、言う事をしっかりと聞いていたので驚きでした。
普段は、何も言わなければ大変、大変。猛ダッシュです~。^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-25 21:10 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31