人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家宝は、寝て待つ?!


家宝は、寝て待つ?!_d0269832_20292912.jpg



家宝は、寝て待つ?!_d0269832_20305740.jpg



家宝は、寝て待つ?!_d0269832_20313032.jpg



家宝は、寝て待つ?!_d0269832_20315537.jpg

そういえば、おかあしゃんが言ってた家宝は、寝て待てって。
寝て待てばきっと優しい人が開けてくれるに違いない(爆)





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪



Commented by 寅子 at 2013-03-29 21:16 x
小姉ちゃん、本当にお利口ですね~無駄なエネルギー使わないで誰かに開けてもらうのを待つなんて。
今日の格言、棚から牡丹餅&家宝は寝て待て。
Commented by ハナ子 at 2013-03-29 22:45 x
「家宝は寝て待て」を、ちゃ~んと理解している小姉ちゃんに
関心します( *´艸`)
寝姿もホントに可愛いですね!!
目だけはちゃんとパッチリ開いてる~(笑)
優しい人が袋を開けてくれるのを、待ってますね(*´ω`)
Commented by enjoy-kay at 2013-03-29 23:18
寅子さま

そうなのよー、無駄なエネルギーを使わない今日の格言通り(爆)
トラ子さんは、その技を取得してない小姉ちゃんの特許になって困ったものです。(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-03-29 23:20
ハナ子さま

本当に困ったものなのー。^^; 
目と耳がアンテナになってこっちをチェックしてるんだからもうまったくでしょ。(爆)
上げなかったからとっとと退去したけど、、、( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-03-29 20:45 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31