人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ランチ*テラスでのんびり



週末ランチ*テラスでのんびり_d0269832_2104731.jpg



イースターサンデーでどこのお店もお休み~!そんな中で見つけたお店でランチ。
お散歩で疲れたお二方は、 デレ~。 小姉ちゃんは、デレっとしていても
アンテナだけは、張ってます(笑)


週末ランチ*テラスでのんびり_d0269832_212032.jpg



のんびり出来るのもイースターでゴーストタウンになっていたからなんですが(苦笑)
軽めのランチ?! どうしてもガンボスープが食べたくてこのお店イタリアンだから
ないと思いきやあった~!
シェフに聞いたらシェフは、ルイジアナ出身だそうでルイジアナ・スタイルだよと
言ってました。お味は、やっぱり好きなお店の方が好きかな。
ダンナは、かなり気に入ってましたけど。


そしてピッツァ
週末ランチ*テラスでのんびり_d0269832_212253.jpg


ここのピッツァ薄いです。こんなに薄いピッツァ何年ぶりー。

シェフは、フランスのリヨンで修行したと言っていたので今度、シェフのご自慢の
お料理を試してみようかな。。。


そして


花になったトラ子
週末ランチ*テラスでのんびり_d0269832_2050224.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪





週末ランチ*テラスでのんびり_d0269832_216377.jpg

子供達もお父さんと一緒にカヌー 
Commented by ハナ子 at 2013-04-02 23:34 x
ガンボスープ初めて聞きました♪
トロトロで美味しそうですね!
薄いピッツァも素敵~!
食欲そそりますねぇ★

きゃーートラ子さん花になっちゃいましたね!
花のように可愛いお嬢さん♪
Commented by enjoy-kay at 2013-04-03 03:06
ハナ子さま

ニューオーリンズで有名なのがこのガンボスープも1つです。
トロピリ味と香辛料の味がたまらなく美味しいんです~~!!
家で作ったらレシピアップしますね!
トラ子さん、花になって小姉ちゃんは、うさぎになりました。(笑)
いつもありがとう^^
Commented by 寅子 at 2013-04-03 21:40 x
これ見た瞬間、頭の中でカーペンターズのジャンバラヤが鳴り響き、ジャンバラヤが食べたくなりました♪美味しいものがありそうなニューオリンズに行きたいな~
Commented by enjoy-kay at 2013-04-04 00:31
寅子さま

ジャンバラヤね、食べてないです。
いつもガンボに走ってしまってひひひ今度、作りますからどこでもドアを
セットしておいてね。(笑)
ニューオーリンズの食文化は、アメリカの中でも独特なので面白いし美味しいし
1度は、本場で食べるのも良いですよー。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-02 21:25 | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31