夜のお散歩*walking in old town@night




d0269832_9112098.jpg



静かな夜の街に浮かぶ教会を眺めながらのお散歩もなかなか良いものです。
何となくヨーロッパを感じる?! 雰囲気が何気に好きな部分。
アメリカの古き良き時代を少し感じながら
と言ってもダンナと4足のお嬢さまトリオ(笑)だけだからどう思っているのやら(苦笑)



そして
昨日の晩のお散歩は、こんなヴォールト風を感じる天井様式が何だか落ち着くんですよねー。


d0269832_9231268.jpg



家から歩いて直ぐに本屋さんなのでついつい立ち寄ってしまいます。
ここでコーヒーをオーダーして夜風を感じながら流れるBGMで一休憩♪


お嬢さま達も夕食後なのでお腹いっぱい+お散歩しているのでバッタンと
いつものように大妹トラ子は、倒れておりますが(笑)

d0269832_9315648.jpg





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪



[PR]
by enjoy-kay | 2013-04-06 09:38 | living in usa | Comments(6)
Commented by ハナ子 at 2013-04-06 11:34 x
豪華な建築物を堪能しながらの夜のお散歩は、
贅沢気分で心に良さそうですね~♪
かっこいい~!
私も昨日の夜は、残りわずかな夜桜を見に
お散歩しました(^m^)

やった~!トラ子さんの寝姿サービスショット、
ありがとうございます(*^^*)
Commented by うらちゃん at 2013-04-06 15:02 x
kayさん!
ご無沙汰をしているうちに、お住まいが。。。(大汗)

そして、引越し荷物が段ボールで400箱!!
でも4本足のお嬢様方の寛ぎぶりからして、kayさんも
引越しに慣れていらっしゃるので、ゆったりされているのかな~(笑)

広いご自宅でのインテリアも、とても楽しみです♪
Commented by 寅子 at 2013-04-06 22:17 x
KAYさんのお料理と4足のお嬢様達の記事に加え楽しみが増えたー。
アメリカのヨーロッパに興味津々です!
Commented by enjoy-kay at 2013-04-06 23:55
ハナ子さま

本当は、しなびれた小さな街^^;なの~(汗)
んまっ、夜桜だなんて贅沢な!! 闇夜に浮かぶ桜の花もこれまた
情緒があって良いですよねー♪
ハナ子さんのブログで夜桜見学します!
Commented by enjoy-kay at 2013-04-07 00:00
うらちゃん!!

うらちゃん、バタバタしていて連絡も取れずにごめんね。
ダンボール400箱は、アメリカの倉庫に預けておいた物だけだから
これから日本からデカイ荷物が到着するのを数えると
ダンボール800箱越え~~~><;になる予想。
いやいや、引越し日と出国時だけが1番大変でした。
今は、仮住まいなので思いっきりサボって余裕^^v
またうらちゃん、これからもまたどうぞ宜しくお願い致します~!
コメントありがとう♪
Commented by enjoy-kay at 2013-04-07 00:03
寅子さま

それは、嬉しいです~!!
アメリカのヨーロッパを感じる場所は、東海岸にはかなりあるんです。
移民のお国柄を反映されているのが楽しいですよね。
ヨーロッパを感じる場所でまた写真撮ってきます!


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

鎌倉 ふわふわアツアツ・フレ..
at 2017-05-25 09:06
スキレットで朝ごはん
at 2017-05-24 07:07
佐島で朝ごはん*Marine..
at 2017-05-23 10:06
BBQシーズン+今日のイチオ..
at 2017-05-22 13:52
そら豆のおかず+くらしのアン..
at 2017-05-20 13:15
ヘルシーなピザで朝ごはん
at 2017-05-19 07:58
ベーコン包みミートローフ
at 2017-05-18 07:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> とらこさん 同..
by enjoy-kay at 21:29
> とらこさん イ..
by enjoy-kay at 21:24
> とらこさん B..
by enjoy-kay at 21:16
> とらこさん そ..
by enjoy-kay at 21:13
> とらこさん こ..
by enjoy-kay at 21:09
ふんわりジューシーで美味..
by とらこ at 18:37
ピザはチーズやトマトソー..
by とらこ at 18:35
白ワインのアテにしたいそ..
by とらこ at 18:32
きゃ~♪お肉、お肉~ B..
by とらこ at 18:30
さわやかな潮風にふかれて..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(218)
(193)
(105)
(100)
(92)
(83)
(78)
(63)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(47)
(37)
(32)
(28)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ