人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板犬になった?!



看板犬になった?!_d0269832_7312074.jpg




看板犬になった?!_d0269832_7345971.jpg

おかあしゃん、白い砂で眩し過ぎて目が思うように開きませ~ん。
後ろにいる小姉ちゃんは、ベロ出してサボってるんですけど(笑)



おかあしゃん、サボってませ~ん。
ちゃんとお客様ここで「いらっしゃ~い」って待ってるにトラ子は、お尻出して
るだけなの~。 
看板犬になった?!_d0269832_7394890.jpg



まあまあ、お互いに言い分は、あるでしょうがしばらくの間だけちょっとここで
看板犬をして下さいな。(苦笑)


昨日のお答え~~~!
看板犬になった?!_d0269832_1014465.jpg


看板犬になった?!_d0269832_7445282.jpg
驚いたのは、上の写真の店内に白い砂が一面に敷き詰められてあったんです!!それで奥さまのビーサンの写真はお店の中。 グッドアイディア! ビーチでみんなビーサンやら裸足でお客さんが来るから全面に砂。これだったらお掃除しなくてもOK!しかも店内は、冷房で気持ち良い+この砂が更に冷えてとっても気持ち良かった~。



   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。ポチっと応援ありがとうございます♪



ここは、蟹が美味しいシーフードレストランで有名でしてこのレストランのお土産屋さんでした♪
まだ春なのに気分は、カルビア~~ン。 音楽もカルビアンな生演奏でお出迎え。
Commented by 寅子 at 2013-04-10 08:26 x
KAYさん、こんばんは~
こんな看板犬いたら、お尻だけでも嬉しい~
白い砂、まさか店内とは思いませんでした。
雰囲気素敵ですね。
でも小さいものを落とすと探すの大変かも?
Commented by ハナ子 at 2013-04-10 08:34 x
おはようございま~す♪
朝一番にトラ子さんの眩しがる顔を見せてもらって
ほっこりしちゃいましたよ~♪♪
ふふふ( *´艸`)かわい~
2枚目の小姉ちゃんのカメラ目線も良いですね!

へぇ~、店内も白い砂が敷き詰められているのですね♪
グッドアイデア~★
お店の中には見えませんね(*´ω`)
Commented by enjoy-kay at 2013-04-10 09:35
寅子さま

こんばんは~。
あはは、もう寅子さんったら(笑) トラ子さんは、写真~っと言うと後ろ向きになるから(苦笑)
ダンナが店内からなかなか出て来ないのでドアを開けたら?!
砂しか見えなかったんでびっくりしちゃいました。
それは、言えてます。小さな物は、大変かもですね。
Commented by enjoy-kay at 2013-04-10 09:38
ハナ子さま

おはこんで~す♪ 美人ちゃんのスヌーピー譲も可愛いから好きです♪
本当にびっくり+グッドアイディアですよね!
5年前は、フローリングだったのに考えましたよね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-10 07:59 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31