人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまペットショップへ行くと。。。^^;




アメリカへ戻ったので迷子札( ´艸`)ムププ を作りにいつも行くペットショップへ
行き作ってきました。

店内へ入ると小姉ちゃんは、さっそくと

4足のお嬢さまペットショップへ行くと。。。^^;_d0269832_9233863.jpg



大妹トラ子さんは、でいつも小姉ちゃんから出遅れてその場へワンテンポ常に遅く
ご到着(苦笑)

レジへ向かうと今度は、

4足のお嬢さまペットショップへ行くと。。。^^;_d0269832_9255360.jpg


小姉ちゃん、しっかりと学習する子なのでレジでは、お姉さんがおやつを毎回くれるのを
知っているのです。(苦笑)

後ろにいたはずの小姉ちゃんがトラ子さんの先頭へと
割り込み~~~~イタリアで覚えたらしい(爆)

4足のお嬢さまペットショップへ行くと。。。^^;_d0269832_9285427.jpg


お2人でなにやらヒソヒソ話してるし(笑)

いつもこんな調子のレジ並びでダンナからは、小姉ちゃん「おばちゃ~~~ん」って
呼ばれてます。(爆)

名札作りは、最初にレジでタグの大きさとデザインが色々とあるのでお好みのタグを
見つけて料金を先払いしてから名札作るマシン(笑)へと持っていき
自分達で名前、住所、電話番号等をタイプするとレザー光線であっと言う間に
出来上がり♪

4足のお嬢さまペットショップへ行くと。。。^^;_d0269832_934549.jpg


表面には、ペットの名前
裏面には、連絡先

小姉ちゃんもトラ子さんも既に体の中には、IDチップが入っていますが一般の人には、
読み込みする機械がないので判らないのでタグも必要です。
これでトラ子さんが迷子になっても大丈夫(笑)以前に前歴アリとレッテルが貼られて
いるトラ子さんなんです~^^; 

そして昨日の午後は、小姉ちゃんが土曜日の夜中からお腹を壊してしまい
夜中に2時間おきに外へ連れ出す始末で我が家は、睡眠不足><
なのでペットショップ内にある獣医さんへと行って無事にお腹も治りやっと熟睡できました。
ここの獣医さんは、3部屋の個別の部屋があってそれぞれ指定された部屋で待つ
システムになっています。 

そんな部屋でのあのお方は、

4足のお嬢さまペットショップへ行くと。。。^^;_d0269832_9422073.jpg



「こんな犬今まで見たことないわ~」って獣医さんのアシスタントの女の子に
言われる始末のトラ子さんでした。^^;

なーんたって序に血液検査もしてもらって血液を採取しているのにこの体勢のまんま
こんな犬って他にいるんでしょか?(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
Commented by ハナ子 at 2013-04-12 12:45 x
迷子札のデザイン可愛いですね!
やっぱり女の子はピンク♥
おやつのプレゼントを覚えていて、
さすが小姉ちゃん賢いですね(#^^#)
お腹治って良かったです♪

トラ子さん、血液採取もなんのそのですね♪
平常心すごいです!
肝が座っていますね~~(*‘∀‘)ステキ


Commented by enjoy-kay at 2013-04-12 20:02
ハナ子さま

女の子は、ピンク~^^ タグが目立つし小姉ちゃんとトラ子さんのタグの
大きさが同じで小姉ちゃんには、少々大きいんだけど^^;
小姉ちゃんは、「花より団子」腹なんですぅ (爆)

トラ子さん いやいや肝が座っていると申しましょうか。。。
グフィートラ子さんなんです(苦笑)
Commented by 寅子 at 2013-04-12 22:47 x
も~、4足のお嬢様達と一緒にペットショップに行きたいです!
そういえば最後に会った時も、小姉ちゃんはトラ子さんを押しのけてオヤツ食べてましたね(笑)
チータのように足の速いトラ子さんがかなり出遅れてましたね。
イタリアで割り込みを覚えた、ってところに大ウケしました~
Commented by enjoy-kay at 2013-04-13 03:45
寅子さま

あらー、一緒に寅子さんがお買い物したら危険だわー。
なんでもトラ子の好きそうなのをいっぱい買ってくれそう^^
じぇじぇ(笑) 寅子さんの前でもそんなことしてましたか!!
小回りを使って入り込むんです>< 
寅子さん、イタリアへ行く時には、小姉ちゃんを寅子さんのかばん持ちでどうぞ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-12 09:47 | living in usa | Trackback | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31