人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪


あの可愛らしいぺったんこなお家(クルーザー・ハウス)を通り到着したビーチは、
ど~~~んw(゚o゚)w ワォオ~


4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_633492.png




ちょっと小姉ちゃんと出遅れました。(苦笑)

4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_6392950.png



水があるからサハラじゃないんだけどね、、、
まるでサハラ砂漠のよう。


かなり歩いてビーチの端っこにご到着~。
したかと思えば早速と小姉ちゃんは、ベット作り。

4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_6415953.png

ビーチへ来ると必ず穴掘りをする小姉ちゃんです♪

小姉ちゃんが気持ちよく休息をとっているとそこへどこからともなく登場
したのがあのお方!!
トラ子さんのご登場~。

4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_644820.png


大妹には小姉ちゃんの物を破壊されてきた小姉ちゃん。。。


4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_6514244.png




小姉ちゃんに砂をかけて上げた飼い主って、、、(苦笑)
4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_6531854.png



小姉ちゃんのスパ~タイム♬
4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_6544988.png



気持ちよくスパタイムに入った小姉ちゃんなのにジョーズのようにまた登場するお方は、


4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_659022.png



4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_7151100.png



いつも人のばかり破壊して掘って自分のを掘れば良いでしょって怒られた
トラ子。
怖がりの大妹トラ子だから砂をかけたら怖がるかと思いきや寝たし!(爆)

4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_73684.jpg



4足のお嬢さまビーチでスパタイム♪_d0269832_761929.png



こっちが帰りたいのにお二方帰る様子もなく砂から出る様子もなく爆睡!!
後で体中砂だらけになるかと思いきや小姉ちゃんもトラ子も体を一振りした後は、
全く砂が付いていなかったのにも驚きました。

そうそうここのビーチの砂は、鳴き砂なんです。歩くときゅっきゅっと音が出るから
何だか昔にあったお子様のピヨピヨサンダル?みたいで(笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
Commented by ハナ子 at 2013-04-17 09:14 x
い~や~だ~♥♥
爆笑しましたよ~( *´艸`)
とくに小姉ちゃん!
もう悟りを開いているお顔ですね(笑)
仏様に見えてきました・・・!
トラ子さんのはしゃぎっぷりも良いですね!
お姉ちゃんの真似っこが好きな
甘えん坊の妹ちゃん(*‘∀‘)
Commented by enjoy-kay at 2013-04-17 20:27
ハナ子さま

小姉ちゃん、メディケーション好きだったのよー。(笑)
イタリアでもやってたし今度また小姉ちゃんのヨガをアップしますね。(苦笑)
トラ子は、もうどうしようもありませーーーん><;
小姉ちゃんは、トラ子のことをいつも呆れてます(笑)
こんな子達と一緒にいるからもう大変~^^;
Commented by 寅子 at 2013-04-19 19:19 x
Kayさん、トラ子さんを許してあげて~
日本生活ではお庭の穴掘りをせずいい子にしてたと思うのでビーチの穴掘りは大目に見てあげて下さい。
二人ともビーチで生き生きしてたり、くつろぐ姿が堪らなくカワイイ!関東地方寒いんですよ。
私も仲間に加わりたいです。
砂に埋められればお腹も足も隠れて好都合!?
Commented by enjoy-kay at 2013-04-19 21:13
寅子さま

ビーチだといくら掘っても許して上げる~。(苦笑)
いつも小姉ちゃんのを破壊するからダンナに怒られてたの(笑)
寅子さんが一緒だったら穴を掘ってくれるよー^^ 凄い勢いで。。。
関東地方寒くなってるんですね。 体調壊さないように豚肉食べて~(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-17 07:16 | weekend/holiday | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31