人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉みそライス



肉みそライス_d0269832_13162874.jpg



段々と暖かくなってくるとご飯もサラダ感覚で食べる習慣になってしまったのもイタリアのせい(爆)
肉みそをミックスサラダとご飯に合わせて食べるのでうちの場合は、これだけ^^;
スープでも作っても良いんですけれどもワンプレートで済むのでついつい面倒な時には
こんなご飯を作ってしまいます。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪



Commented by 寅子 at 2013-04-25 21:05 x
和な肉味噌もミックスサラダでおしゃれなカフェのランチみたいですね。
私の場合、肉味噌は思いっきり和風の丼でした~
これが食べ過ぎの原因。
Kayさんを見習っておしゃれなカフェご飯にしてダイエット!
Commented by ハナ子 at 2013-04-25 21:31 x
私は、ついこの間、中華料理屋さんで
肉味噌炒飯を食べました(^m^)へへへ

ワンプレートでお野菜もトッピングしたら、
こんなにも素敵になるのですね~★
さすがkayさん!
美味しそう~♪
Commented by enjoy-kay at 2013-04-26 07:03
寅子さま

わかる~~。本当は、もっと作りたかったんだけど余った豚肉だったから少ないのが原因です。(笑)
ご飯も炊き合わせが少なかったのでラッキーでした^^;
Commented by enjoy-kay at 2013-04-26 07:05
ハナ子さま


肉みそチャーハンもあるんだ~! 今度、作ってみたいかも。。。
情報バンザ~~イ^^;
ワンプレートだと後片付けも簡単だから面倒な時には良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-25 13:23 | | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31