人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お豆のサラダ





お豆のサラダ_d0269832_20183147.jpg



昨日のランチは、お友達とお家ランチ・タイム♪
水煮のお豆を使ってサラダを作りました。 日本の大豆の煮込みとかうずら豆は、
どうも未だに好きでは、ないので作り方も知らない始末^^;
うずら豆は、ご飯のおかず?になるのかご飯の後のデザート感覚でお茶と頂くのかと
思っているほど謎のおかずなんです。(苦笑)

レシピ→お豆のサラダ


そしてとある日


車を駐車してたら突然こんな人たちが現れてw(゚o゚)w オオー! 
じぇじぇ、(笑) 一体なんだろう??


お豆のサラダ_d0269832_20345047.jpg



ラテン音楽が♬~~~
とっても素敵~~~! うっとりと聞き入ってました。

お豆のサラダ_d0269832_20375425.jpg



実は、この写真に写ってないのですが公園の木の下のベンチにカップルがいたんです。
しばらく2人でお話をしていてそのあとにこの演奏者の人たちが登場して
ロマンチックな曲を奏でてました。 
もっと聞いていたかったんだけれどもクラスがあるのでスタジオへ入ったらクラスメイトの人に
会っておしゃべり あれは、プロポーズだねと2人で勝手に決定~~!(笑)
とっても素敵な音楽でした。
いいなー、夕暮れの公園で彼女を驚かせるなんて、、、
うちのダンナには、それが欠けている!(爆)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪




お豆のサラダ_d0269832_2052685.jpg

Commented by 寅子 at 2013-04-26 22:03 x
私も子供のころから甘い豆料理をご飯のおかずにできません。
甘い煮豆は完全にお茶受けです。
冬はスープで、今の季節はサラダがいいですよね。
公園で楽団のロマンチックな曲でプロポーズなんてロマンチック!
でも、イタリアでこんな楽団が突如現れたらジプシーじゃないかと疑ってしまう私です。
Commented by enjoy-kay at 2013-04-27 00:02
寅子さま

お茶受けですよね。きっと、、、
最初、何毎が始まるのかとびっくりでした。とーってもロマンチックでしたよー。 彼女は、花束を持っていたし、、、。
イタリアでもありましたよ!!w(゚o゚)w  ベランダにいる女性に下から2人揃って後で写真見つけてまたアップします。寅子さんも覚えてるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-04-26 20:54 | salad / soup | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31