ここでも、、、



d0269832_19543418.jpg



新たに加わった4足のお嬢さま達のお気に入りの場所は、ここ。(苦笑)
スタバのマークがピカ~。 でもスタバでは、ありませーん。
さて一体ここは、?? 
4足のお嬢さまの大好きなったスタバの記事は、→こちらの記事


じゃじゃーん。


d0269832_20122688.jpg


いつもお世話になっているHonda
アメリカ→イタリア→日本→アメリカとうちの車も世界をぐるーっと周って戻ってきたので(汗)
メンテナンスをしたので車を受け取りに先週行ってきました。

どうしてうちの4足のお嬢さまのお気に入りにランクイン(笑)したかは、
従業員の方がこれまたビスケットを1度上げたものだからそれ以来ここへ来ると
さっさとお店の中へと行くって、、、(苦笑)

あっ、上の写真では、もう食べ終えてますがあのお方は、写真の姿のままビスケットを
食べてるしっ!! 本当に怠け者と申しましょうかhondaの方達も呆れて笑ってました。


日本のようにコーヒーを持ってきてもらえませんが美味しいコーヒーと紅茶を自由に頂けます♪
ワンちゃんには、ビスケットが頂けます。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪


車を受け取り本屋さんの中へ行こうとしたら高校生の女の子が妙な行動をしていたので
「何をしているの?」と聞いたらというか普通は、聞かないと思う、、(爆)
イスの上に


d0269832_2028164.jpg


苦手の方 すみません。
写真の手前の白いのには、高校生の女の子がお水を上げていたんです。
なんて可愛らしいカナ?!(苦笑)
[PR]
by enjoy-kay | 2013-05-07 20:45 | living in usa | Comments(4)
Commented by 寅子 at 2013-05-07 21:58 x
か、蛙?!
白いのは何ですか?
蛙は犬には要注意で絶対に近づけては駄目です。
つれモナのアイス君も2回程やられています。
Commented by enjoy-kay at 2013-05-08 05:17
寅子さま

蛙でしたー。
アイス君やられたんですか?! 
白いの紙を四角く高校生の女の子が折ってお水を中に入れて
た入れ物です。どうやら蛙さんにお水を用意して上げたみたい。
この時は、まーったくうちのお嬢さま達は、無関心でした。
うちの小姉ちゃんもトラ子さんも動く物には、好奇心ばりばりで見ているんです。気をつけます!特に小姉ちゃんは、蛇で蜂でもなーんでも獲物
^^; 
お散歩時にも目を離せません><
トカゲがまだ家に出現していないので良いけれども、、、(苦笑)
Commented by ハナ子 at 2013-05-08 08:44 x
ゴロンとなったままビスケットを食べる姿、
想像したら笑っちゃいました(*´ω`)
かわいいなぁ~~!

おぉ~!絵本に出てくるようなカエル君ですね!
お水を用意してあげた女の子の優しさに
胸キュンです♥
Commented by enjoy-kay at 2013-05-08 11:23
ハナ子さま

本当にあのお方には、困ったものです(苦笑)
そうなの、そうなの。心優しそうな女の子でした♪


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

きゅうりののナムルと牛タン!
at 2017-07-21 09:55
ペットと一緒に二子玉川ライズ..
at 2017-07-20 10:40
三浦半島 朝の三崎裏路散策・..
at 2017-07-19 09:48
ナスのムサカ風ミートグラタン
at 2017-07-17 10:19
鎌倉でまったり冷めたい抹茶で..
at 2017-07-14 09:46
残ったステーキリメイク*ハヤ..
at 2017-07-13 09:30
ベビースピナッチと黄桃のカッ..
at 2017-07-11 10:16

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

> とらこさん ハ..
by enjoy-kay at 08:36
> とらこさん 暑..
by enjoy-kay at 08:33
> とらこさん 夏..
by enjoy-kay at 08:30
夏になると、カレーやハヤ..
by とらこ at 11:24
目に涼しい風景~♪緑のお..
by とらこ at 11:21
この料理は熱々だけど、夏..
by とらこ at 11:14
> とらこさん あ..
by enjoy-kay at 08:00
ベビースピナッチは柔らか..
by とらこ at 08:28
> とらこさん 梶..
by enjoy-kay at 09:03
> とらこさん 笑..
by enjoy-kay at 08:57

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(225)
(201)
(107)
(107)
(95)
(82)
(79)
(64)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(49)
(37)
(32)
(29)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ