人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁絵の小姉ちゃん?!



壁絵の小姉ちゃん?!_d0269832_10462665.jpg




週末に初めて立ち寄った小さな街で見かけた壁絵を見たらあら~!小姉ちゃんと同じ
ワンちゃんが壁絵に描かれているものだから小姉ちゃんと記念写真(苦笑)

違うのは、耳の色が逆。 仲良く壁絵の小姉ちゃんと一緒にはいチーズ♪


この日だけは、引越しの荷物の片付けは、休み~!! 
先週は、大妹トラ子さんのペットドックやらバタバタとんでもなく忙しい日々が続いて
今週もまた紙に埋まる日々が、、、、、
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
Commented by ハナ子 at 2013-05-13 15:48 x
あー!!ホントだ!
小姉ちゃんが壁に・・・!
耳の色が逆っていうことろが、また良いですね(*´ω`)
並んでいると、うん!うん!小姉ちゃんも
バッチリ絵になっていますよ~♥
Commented by enjoy-kay at 2013-05-14 11:30
ハナ子さま

でしょう~! そうそう耳の色が逆なところがまた良いですよね。
後でゆっくりハナ子さんの所へお邪魔させてもらいますね ♥
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-05-13 11:00 | weekend/holiday | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31