人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の大学?! 下見~

今月にちょっと出かけるのでいつもお世話になっている獣医さんでどこのペットホテルが
おススメか聞いたら自宅の近所にあったので下見に行ってきました。


以前に住んでいた時には、なかったペット大学→直訳ですが(笑)
愛犬のトレーニング、ペットホテル、等々をしてくれる場所なんです。
いや~~、驚き~。

まずは、入り口

犬の大学?! 下見~_d0269832_20464120.jpg



入り口を入る前のパティオには、ペットと一緒に寛げる場所が設けられていています。

犬の大学?! 下見~_d0269832_20483729.jpg


全面的にフェンスがあるので安心♪

そしてドキドキしながら小姉ちゃんを連れて中へ入ると直ぐにフロントデスクがありそこで
ホテルの予約と書類の書き込みをする前に担当の方が大学内(笑)を案内してくれました。

犬の大学?! 下見~_d0269832_2050254.jpg



お出迎え~~。
犬の大学?! 下見~_d0269832_20523961.jpg


ここ幼稚園(苦笑)?! 午前中に行ったのですが既に30匹前後のワンちゃん達がペットシッターと
楽しそうに遊んでいました。


犬の大学?! 下見~_d0269832_20551563.jpg

置く奥 の部屋が愛犬のホテルの入り口。
日本とは、規模の大きさが違う~。 24時間シッターさん達が必ずいるのでそれも安心。
冷暖房も完備と安心した所でうちの小姉ちゃんは、犬苦手^^;
ドックラン嫌いな小姉ちゃんは、大丈夫か心配。きっと無視して他の犬とは、遊ばないかも、、、

トラ子さんも一緒に見せたのですが既に散歩でバテていたのでここでバッタンキュー^^;

犬の大学?! 下見~_d0269832_2103780.jpg

ここで書類に書き込み予約終了。

ここのシステムは、幼稚園は、朝の6時から半日コースと前日全日コース。
トレーニングにトリートメントもリクエストで全てやってもらい登校してきた子(愛犬)には、
毎回通信簿レポートが飼い主へと渡されるシステムになっているんです。

ふふ、また通信簿(苦笑) 本当は、一緒に連れて行きたいのですがアメリカは、何せ
大き過ぎるからドライブは、無理なので少しの間またお留守番です。 



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
Commented by 寅子 at 2013-06-11 21:34 x
さすがアメリカ、普通のペットホテルとは規模が違いますね。
わんちゃん達が朝から30匹も!
行ってみたいな、見てみたいな。
小姉ちゃん、犬嫌いなのは何となくわかる気がします(笑)
お出かけされるんですね、引越し片付けから解放されゆっくり休んで下さいね。
Commented by enjoy-kay at 2013-06-12 02:30
寅子さま

ホント、何でも規模が違って今更驚きです。(苦笑)
毎日通っている子もいるみたいで決して安くもないのにと思いながら凄いと
思いながらワンちゃん達に挨拶しました。
はは、そうなのよねー、小姉ちゃん犬苦手だからホント困ったものです。
出かけ先は、ダンナが勝手に手配していたのでもう、、、でした。(笑)
まだ先の話なんだけどレポ楽しみになるように写真撮ってきますね!
Commented by ハナ子 at 2013-06-12 08:52 x
小姉ちゃんとトラ子さんのオープンキャンパス
だったのですね(#^^#)
それにしても、すごい豪華~!
インテリアもすごくオシャレ!!
私もお世話になりたいくらい・・・(笑)

小姉ちゃんが犬嫌いという事で、笑っちゃいました( *´艸`)
お二人の通信簿が楽しみですね♥
Commented by enjoy-kay at 2013-06-12 10:36
ハナ子さま

ふふふ、ハナ子さんも入学するとなると海外留学ですね(苦笑)
オープンキャンパスに行って安心しました。
通信簿またここで公開しちゃおうかな?お嬢さま達に内緒でね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-06-11 21:15 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31