人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ子さんの隠れんぼ?!



トラ子さんの隠れんぼ?!_d0269832_7113523.jpg



ぶふ、無理やりですが、、、これでも一応隠れているのです。
2足のお嬢さまが協力してくれました。(苦笑)


お散歩へ3世代で行った朝は、鳥達のミーティングタイム?らしく
凄い数の鳥達が集まってました。

それ+雛の教育をしているので邪魔をしないようにとトラ子さんに隠れて頂きました。(笑)
そうじゃないとトラ子さんったら脅かしにたまに行く時があるので^^;


トラ子さんの隠れんぼ?!_d0269832_7155866.jpg

成長した雛達もトラ子さんが来ないのでのーんびり。


トラ子さんの隠れんぼ?!_d0269832_7164364.jpg

86歳になる父も自然の中を満喫してました♪ カナディアンギースと一緒に、、、
いつまでも元気ハツラツでいてくれる父には、感謝です。

そしてリスさんも朝ごはん中。
トラ子さんの隠れんぼ?!_d0269832_7171224.jpg



父に日本とアメリカどっちが好き?と聞いたら即「アメリカ!」w(゚o゚)w オオー!
何気にそうかなーと思っていたけれども本当に大好きみたいです。
テレビも日本のテレビを観られるのに面白くないからアメリカの番組に変えてと
孫に言ってる父でした。

母は、スイーツがあればどこでも(笑) 
2足のお嬢さまも久しぶりのアメリカを満喫してくれて良かったー。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
Commented by ハナ子 at 2013-06-18 10:14 x
お幸せそうなご家族様の姿がチラリと見れて、
何ともほっこり気分にさせて頂きました( *´艸`)
ありがとうございま~す♪
たくさんの自然の中を大切な人達とお散歩できるって
とっても素敵ですね♥
Commented by enjoy-kay at 2013-06-18 19:57
ハナ子さま

いっぱーいコメントしてくれてありがとう^^
家族でお散歩は、楽しかったです♪ 
小姉ちゃんは、この時ばかりは、良い子ぶってました。(笑)
Commented by 寅子 at 2013-06-18 23:21 x
お父様、景色に溶混んで旅行者には見えませんね。
Kayさんの思いが伝わる写真で素敵です。
久しぶりに家族揃ってゆっくり過ごせてよかったですね。
それにしても凄い数の鳥ですね。
人間を怖がってない感じ。
トラ子さんが脅かしに行くとバタバタと逃げる様が目に浮かびます(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-06-19 09:04
寅子さま

寅子さん、ありがとう~^^
海外で家族が揃うのは、日本以上に嬉しいです♫
この日は、半端じゃない鳥達がいたので驚きました。
人に慣れているので大丈夫みたい、、、 
でもカーディナルとか小鳥達は、無理~。難しいですよねー。
そうなのー、トラ子さんったら脅かしするから(笑)
Commented by crystalkika at 2013-06-19 10:47
わんちゃんと一緒に写ってるのはえんじょいさんですか?
いいところですね。
すごい。
お父様ご健在でなによりです。 景色を楽しんでますね。

リスも見れるっていいですね。 
Commented by enjoy-kay at 2013-06-19 20:19
crystalさま

残念~、2足の娘ちゃんです。 肌が焼けないよう要注意してました。
私は、ばーんと出してます(爆)お陰で既に日焼けしてまーす ^^;

crystalさん、名前「えんじょい」じゃなくてkayでOKですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-06-18 07:32 | living in usa | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31