人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4足のお嬢さまたちをお迎えに、、、



旅行へ出かけていた期間、小姉ちゃんと大妹トラ子さんは、
ボーディング・スクール(寄宿舎生活)をしていたので先週の火曜日の夕方にお迎えへ。


4足のお嬢さまたちをお迎えに、、、_d0269832_574484.jpg


これは、入寮手続き(笑)で初めて立ち寄った時の小姉ちゃん。


最初に出迎えたのは、小姉ちゃんなんですが興奮してその辺りへ、、、(笑)
トラ子さんも感激の出迎え
4足のお嬢さまたちをお迎えに、、、_d0269832_594316.jpg

おとうしゃーん、おかあしゃーん!!!
「良い子にちゃんとしてました♪」  ホントですか?(笑)


もう小姉ちゃんったら外で出たくて出たくて、、、

4足のお嬢さまたちをお迎えに、、、_d0269832_5164960.jpg


お世話になりましたも言わずに飛び出す始末^^;

ペットを預ける場合、我が家の場合は、ケージに入れておくだけの所は、絶対に避けたかった
のでここは、最高。 
ケージの中へ入るのは、寝る時くらいで後は、みんなと一緒に過ごしているんです。
ペットホテル日本の場合は、敷地がないので仕方ないと思いますが
まずは、寄宿舎(笑)ともなるとプログラムが毎日あるのが素晴らしい!

犬のグループもトレーナーの方が見て相性の合うワンちゃん達と遊ばせてくれているんです。
預けに行った際にも小さな囲いの中でトレーナーさん達と10分間くらい他の犬が落ち着く間
慣らしてからドアを開けるなんて! これ普通の出来事なんだけど日本では、見たことない、、、
飼い主は、側で一緒に見ているのは、禁止~。
さすが!!

ちゃーんと報告が寄宿舎から届きましたよ♬

旅行中の小姉ちゃんとトラ子さんは、こんな事を寄宿舎で楽しんでいたのね~。

4足のお嬢さまたちをお迎えに、、、_d0269832_53198.png

トレーナーの方と楽しいお喋り? 何だかとっても楽しそう~。

そしてあの方は、と申しますと、、、、、


4足のお嬢さまたちをお迎えに、、、_d0269832_5325686.png

お話の時間まであったなんて、、、(苦笑)
トレーナーの方の膝枕でZZZ気持ち良さそうに寝てるし、、、

ここのボーディングスクールは、感激♪ 

それプラスにシャンプー、ネイルカット等々を最後の日にしていてくれました。
おまけはですね、持っていったぬいぐりみまできれいにお洗濯してくれてふわふわ♪
これには、本当にびっくりしました。 


ペットと一緒に行けない旅行の場合は、安心出来るところを見つけ本当にラッキーでした♪
あっ、そうそう。トラ子さんったらBFが新しく出来たらしく毎朝、その子が登場すると
それは、それは、大変だったそうです。(笑)
そのBF今度、会ってみたいかも~。

毎日通っているワンちゃんも多いのでお迎えに行った時には、
駐車場満車状態でみんな愛犬を迎えに来てました。 何だか幼稚園と同じですよね。 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました。また遊びに来て下さいね ♥
Commented by 寅子 at 2013-07-02 08:40 x
やはりペット先進国、アメリカ。
日本にはここまでのスクールありませんよね。
まして二人ともお利口にしていた様子で先生も素晴らしい~
私もトラ子さんに膝枕したい!
先生がうらやましい~
Commented by ハナ子 at 2013-07-02 09:57 x
朝から、素敵な姉妹のお顔が見れて
とっても幸せ~!!
今日も良い事がありそうです(笑)

しかし、すっごいサービスですね~!
本当、ペットも幼稚園のお子ちゃまと同じですね(#^^#)
こんなに大事にされていると、預けている間も安心ですね~!
トラ子さんのBF!?
それは気になる!!見てみた~~い(>▽<)♥♥
Commented by enjoy-kay at 2013-07-03 00:44
寅子さま


寅子さん、寅子さん!もう感激でした^^
こんな安心出来る場所が近所にあるなんて本当に嬉しいです。
写真見ても分かるようにみんなカラー付けてないのも凄い!
授業内容も充実していて先生も最高でした♪
寅子さんだったらどんなお話読んでくれるのかなぁ?
トラ子が言ってます。(苦笑)

日本にもあるみたいですが保護者(笑)付き添いだと思いだったような気がします。
Commented by enjoy-kay at 2013-07-03 00:48
ハナ子さま

良いことありましたか?^^
本当に素晴らしいサービスで驚きました。 
ハナ子さんの姪っ子ちゃんも後何年かしたらこんな光景になりそうですね。
先生が内緒で教えてくれました^m^
どんな子か気になるからまた連れて行こうかと思っているんだけど保護者一緒にいたらダメだから写真も撮れない><
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-07-02 05:46 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31