やってくれましたΣ(Д゚;/)/



d0269832_2192261.jpg



昨晩、何気に派手なフットボール遊び(笑)をしていると思っていたのですが見える
場所では、なかったので放っていたらダンナが現場を発見!!

現場の写真を証拠物件としてパチリ(苦笑) 


d0269832_2194196.jpg

これは、トラ子がやったんですね? 知りませ~ん。(爆)
ひょうひょうとしたこの表情で悪気な~~し。 そのまま寝てるし><
何年ぶりかの破壊シリーズとなりました。

*スポンジ系の子供用のおもちゃには、みなさん気を付けて下さいね。
 ワンちゃんの中には、食べてしまう子もいるので手の届かない場所に保管して下さい。

うちのトラ子は、どっかから探し出してきたので、、、 
おちおち夜ものんびり過ごせない(苦笑)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
[PR]
by enjoy-kay | 2013-07-09 21:20 | living in usa | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://enjoyk.exblog.jp/tb/19231465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 寅子 at 2013-07-09 21:33 x
きゃー、トラ子さんは何やってもカワイイ!(←他人事?)
久々の破壊ですね。
Kayさんが、イタリア生活時代にトラ子さんが小姉ちゃんのベッドを破壊した写真をアップしたことがありましたよね。
おとなしくてカワイイのに怪力にビックリしたのを思い出しました。
あと、車上荒らしの仕業をトラ子さんがお菓子を探した跡だと思った話もよく覚えています。
今回は現行犯でしたか(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-07-10 04:27
寅子さま

寅子さん、寅子さん~~~!!
もう全くグレハンでここまでする子は、いるのでしょうか?^^;
もうダンナと現場証拠写真を新聞記者のように撮ってましたよ
Commented by enjoy-kay at 2013-07-10 04:30
続き

車上荒らしあれもホントびっくりたまげた大事件でしたよね。
車上荒らしは、もしかして小姉ちゃんもグルだと思ってましたから、、、
懐かしいやら恐ろしいやら(笑)
はい!今回は、現行犯逮捕(爆)
Commented by ハナ子 at 2013-07-10 08:48 x
あー!!やられましたね(^m^)
↑のお話を聞いて、ビックリ~(笑)
車上荒らしの犯人にもなっていたのですね~。
でもでもでも・・・やっぱりカワイイですよ(*´ω`)♥
そのまま寝てるっていうのが、またトラ子さんらしくて
素敵です♪
Commented by enjoy-kay at 2013-07-10 10:27
ハナ子さま

ぶひ~~!(笑) やられました^^; 
そうなんですよ、イタリアでの出来事でそれは、寒いクリスマス時期ダンナが出張で私1人と小姉ちゃん、トラ子。
車で出かけようと思って最初にお嬢さまたちを乗せてしばらくして中に入ったら車内が凄かったんです。 後でわかったのがカーナビを玄関の鉄門をこじ開けてしかも車の窓も割らずに盗られてたとんでもない話でした。 泥棒初めてでした。 勿論、警察なんぞイタリアでは、呼んでも意味なしだからダンナに国際電話。 そんな事件でした。
Commented by ほっくんパパ at 2013-07-10 14:09 x
こんなオイタをしても可愛いから許しちゃうんでしょ?!
僕がやっても許してくれますか??
結構かわゆいですよ。僕。
Commented by enjoy-kay at 2013-07-10 20:45
ほっくんパパさま

諦めが肝心>< 反省したことありませーーーーん!
小姉ちゃんは、反省の仕方するのにトラ子は、怒ったらほっくんパパさんと同じに逃避行(爆)


お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

鎌倉 ふわふわアツアツ・フレ..
at 2017-05-25 09:06
スキレットで朝ごはん
at 2017-05-24 07:07
佐島で朝ごはん*Marine..
at 2017-05-23 10:06
BBQシーズン+今日のイチオ..
at 2017-05-22 13:52
そら豆のおかず+くらしのアン..
at 2017-05-20 13:15
ヘルシーなピザで朝ごはん
at 2017-05-19 07:58
ベーコン包みミートローフ
at 2017-05-18 07:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> とらこさん 同..
by enjoy-kay at 21:29
> とらこさん イ..
by enjoy-kay at 21:24
> とらこさん B..
by enjoy-kay at 21:16
> とらこさん そ..
by enjoy-kay at 21:13
> とらこさん こ..
by enjoy-kay at 21:09
ふんわりジューシーで美味..
by とらこ at 18:37
ピザはチーズやトマトソー..
by とらこ at 18:35
白ワインのアテにしたいそ..
by とらこ at 18:32
きゃ~♪お肉、お肉~ B..
by とらこ at 18:30
さわやかな潮風にふかれて..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(218)
(193)
(105)
(100)
(92)
(83)
(78)
(63)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(47)
(37)
(32)
(28)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ