人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお散歩 U ・人・U




雨の日のお散歩 U ・人・U_d0269832_2101372.jpg

ただいま~!

この笑顔がすっきりしたのを物語ってますね~。(笑)

小姉ちゃんだけは、小雨であろうとも雨となると濡れるのが嫌なのですがレインコートを着ると
元気に外に出れるんです。 がフードは、ダメ~~!1歩も歩かず固まる、、、(爆)




イタリアでは、イタリアモードデザインのレインコート買って上げたのに、、、

雨の日のお散歩 U ・人・U_d0269832_2182217.jpg


不評~~^^;




アメリカで買ったレインコート取り合えず小姉ちゃん気に入ってくれて助かりました。
雨の日のお散歩 U ・人・U_d0269832_2115087.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びに来て下さいね ♥
Commented by ハナ子 at 2013-07-12 08:52 x
オレンジとピンクがとってもお似合いです♥
朝から茹だる様な暑さを感じていますが、
小姉ちゃんの爽やかな姿を見ると、
すっきりしました(^.^)♪

固まる小姉ちゃんと、心配するトラ子さん!
相変わらず名コンビなお二人ですね♪
Commented by enjoy-kay at 2013-07-12 09:16
ハナ子さま

ありがとう♪ Σ(Д゚;/)/…エエ!? 茹でだるまですか!! 
うちの家の中は、快適で蒸し暑いであろう外には、朝しか出たくないです。

ぶふふ、小姉ちゃんは、いつも固まるんです。
トラ子さん、何気に小姉ちゃんを気遣って優しいのになぜ(爆)なぜ、、、破壊(爆)
いっぱいコメントありがとう^^
Commented by 寅子 at 2013-07-12 15:18 x
以前にセーターを着た小姉ちゃんの写真を見たことがあるけど、嫌がってませんでしたね。
被りもの、派手なコスプレが嫌いなんですね。
トラ子さんは嫌がらず何でも着てくれて楽ですね。
いつもカワイイ凸凹コンビの姉妹です~
また実物に会いたいなあ。
Commented by enjoy-kay at 2013-07-13 09:27
寅子さま

そうそう、被り物だけは、無理。 派手なの苦手だからハロウィン時は、
警戒してます。^^;
それに反してトラ子さんは、そうなのー。何でもOK!さすがモデル体型?!
また会える時を楽しみにしてますねー。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-07-11 21:19 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31