人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末朝ごはん*イタリア風味の食パンでItalian Bread



週末朝ごはん*イタリア風味の食パンでItalian Bread_d0269832_108823.jpg



何年ぶりかにパンを焼いてみました。ホームベーカリーが作ってくれるので(苦笑)
パンの中には、イタリアの食材を入れて塩気のあるパンの出来上がり♪
イタリアンブレッド風にしてみました。 


週末朝ごはん*イタリア風味の食パンでItalian Bread_d0269832_1081419.jpg

イタリア、日本だとパン屋さんで買ってHBは、略お餅専用だった我が家。
パン機能が付いていたのか?!っと驚くダンナって
まったく、、、(笑)

今回は、イタリアンマーケットで素材を買ったのを使って作ってみました。
サンドライトマト、オリーブ、チーズ このパンの香りだけでもイタリアの乾物屋さんを
思い出してしまう始末(苦笑)イタリアンな香りがしたパンになりました。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びに来て下さいね❤


そしてお隣のシャイなジャック君JRTなのにシャイなんです。
ちょこちょこと出てきて用を済ましてからチラって見て逃げるのが可愛くて。
そのジャック君の姐御ちゃんの種類なんだか忘れましたけどその姐御ちゃんが
お隣の主でジャック君は、どうも勝てないご様子です。 やはり女の子が強いのね~(笑)
週末朝ごはん*イタリア風味の食パンでItalian Bread_d0269832_1091118.jpg


犬好きトラ子さんも犬嫌いな小姉ちゃんもジャック君には、余り興味なーし(苦笑)
Commented by ハナ子 at 2013-07-15 10:50 x
ホームベーカリー、興味はあるけど
使った事がありません(>_<)
ちょっと前に買うかどうか悩んでいました~♪
こうやって見ると、やっぱり欲しいです♥
サンドライトマト、オリーブ、チーズ・・・
私もこの食材で作りたい~(#^^#)

ジャック君、ぬいぐるみみたいですね~♥♥
シャイってところが、またキュート!
Commented by enjoy-kay at 2013-07-15 20:13
ハナ子さま

HBは、とっても便利~~! 好きな具材を入れて作れるし簡単^^v
お餅がつけるのがやっぱりあると便利でした。

引っ越してきた当初は、いつも警戒して吠えてましたけど(笑)
こんなシャイなJRTかわいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-07-13 10:34 | breakfast*brunch | Comments(2)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31