人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏*外ランチby the sea♪



夏*外ランチby the sea♪_d0269832_10194535.jpg


海風を感じながら外ランチは、白身魚のグリルハンバーガーをオーダー♪
グルーパーを食べたかったんだけどなくてお店の人のおススメの白身魚。
これがまたとっても美味しいお魚でした。



うちの4足のお嬢さま達には、氷水を大きなボウルに入れてくれました。

夏*外ランチby the sea♪_d0269832_1034994.jpg

おかあしゃん達は、美味しそうなの食べれて良いですね~。(苦笑)
いつもようにあのお方は、ダレてますが、、、(笑)


そして同じテーブルの下には、
じゃじゃ~~~ん
夏*外ランチby the sea♪_d0269832_10451621.jpg


1年と9ヶ月ぶりのラブ君登場~~!!
イタリアでのトラ子のBFの1人?!(苦笑)


夏*外ランチby the sea♪_d0269832_1040244.jpgイタリアでは、お散歩で前を通るといつもこんな
夏*外ランチby the sea♪_d0269832_10414952.jpg


先週、我が家に到着したゲストは、そうです。
イタリアでの仲良しご近所さんでした~♪ 1年9ヶ月ぶりの感激再会でした。
トラ子とラブ君は、付き添ってましたけれども小姉ちゃんは、わんちゃんじゃないらしいので(笑)
無視~!ご挨拶は、してましたけれども、、、。



夏*外ランチby the sea♪_d0269832_1054332.jpg


そんな訳で先週は、イタリアのご近所さんと一緒にプチバカンス気分♪
イタリアンな時間の流れで心地良かった~。 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね❤
Commented by crystalkika at 2013-07-22 11:00
美味しそう~ 
海の近くでランチはいいよね。
日本でも夏休みが始まりましたので、海とか行きたいですね。
Commented by 寅子 at 2013-07-22 11:38 x
海辺のレストランって好きです。テラスで海風を感じての食事っていいですよね。
久々のラブ君登場でワクワク~
トラ子さん、今度は頭からジャーはだめですよ(笑)
犬に会ってもテンション低い小姉ちゃんもツンデレなところがたまらなく好きでーす。
Commented by enjoy-kay at 2013-07-23 09:11
crystalkikaさま

グリルのお魚のハンバーグサンドとても美味しかったです^^
夏休みがスタートして子供達も楽しみですね!
キャンプへもそろそろですか?
Commented by enjoy-kay at 2013-07-23 09:15
寅子さま

うちも夏場は、大好きです。イタリアでもついついランチは、だいたい海辺でした。 海風が暑くても気持ちよく感じるのが不思議。
寅子さん、流石!! よく覚えてましたね(笑)
ラブ君家もイタリアから転勤でアメリカになりうちに立ち寄ってくれました。もう感激のご対面でしたよ。
例のジャーは、久々ぶりに別の方へやってくれましたよ><
今度、かわいそうだけれども写真をアップしなきゃね(笑)
Commented by ハナ子 at 2013-07-23 10:08 x
海風を感じながらのランチに憧れます♪
美味しさ倍増ですねヽ(^o^)丿
夏らしくて、良いですね~!!
トラ子さんはBFと感激の再開を果たしたのですね♥
でも、感激の再開だろうが何だろうが、
わんちゃんに興味なーし!
なスタイルを貫く小姉お嬢様、素敵です( *´艸`)
Commented by enjoy-kay at 2013-07-23 20:26
ハナ子さま

海風って良いですよね。 本当は、おにぎりを食べたいんだけど(笑)
大妹トラ子そうなんです~、毎日一緒に遊んでいたラブ君と再会で
とても嬉しかったみたいです。
小姉ちゃん、笑えるでしょ ^o^  
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-07-22 10:56 | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31