人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先ホテルの朝ごはん色々♪

旅先で食べた朝ごはんを集めてみました。


旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_1244687.jpg

この前行ったフィラデルフィア、ダブルツリーホテルの朝ごはん。
ちょっとここのホテルは、余り種類がないのでイタリアのよう。。。。
昔は、すごくいっぱいあって美味しかったのにちょっと残念。


旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_1341688.jpg

イタリアからのお里帰りした時に立ち寄ったお友達のお家の朝ごはん♪
お友達のお母さんが作ってくれました~。


そして横浜インターコンチ
旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_1511211.jpg



景色をのんびりと眺めながら出来たのがやっぱり北海道

旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_6235261.jpg


のんびりと寛げました~。


お次は、京都。
旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_2818100.jpg

京都の朝ごはんは、絶対にお豆腐さん!! と京お漬物。
ちょっとWestin Miyakoホテルのバッフェが暗いのが残念。 落ち着きがあって
良いのですが朝は、もう少し明るいと良いな~。


イタリアでもヒルトンさんが多かったのでアメリカンな朝ごはんの中にも少しばかり
イタリアン(苦笑)
旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_294039.jpg

イタリア生活最後の朝ごはんでした。

イタリアの旅先の朝ごはん
旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_2113025.jpg


旅先ホテルの朝ごはん色々♪_d0269832_2122063.jpg



もっとあるのですがこれ以上あるとくらくらするのでやめました。(笑)
*ブログの写真アップロードとPCのご機嫌が直ったようで何もこんなに食べ物ばかり
アップしなくても。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by ハナ子 at 2013-07-26 09:14 x
朝食に納豆ごはんだけを、
一人でサッと食べた今日の私には、
刺激が強いです~(+o+)笑
よし、お昼はちょっとオシャレなものを
用意しちゃおうかな~(^.^)いひひ♪
Commented by crystalkika at 2013-07-26 15:40
わぉ!!!!
景色は北海道・・・
でも朝食はイタリアですね。
食べてみたい!!!!
Commented by 寅子 at 2013-07-26 19:50 x
緑と朝日がある場所での朝ご飯、どれもみんな美味しそうです。
イタリアのホテルの朝ごはんは、アメリカ人旅行客が多いところはバラエティーに富んでると思います。
でもKayさんの朝ごはんもホテルのと遜色なく美味しそうでいつか食べてみたいな。
Commented by enjoy-kay at 2013-07-26 22:15
ハナ子さま

私何て納豆が贅沢品なんだから~(苦笑) 
ん、お昼にオシャレなものを用意するならハナ子の所へ行く、行く(笑)
Commented by enjoy-kay at 2013-07-26 22:18
crystalkikaさま

北海道の緑の色が何か違いますよね~ ♪
朝ごはん、イタリアのは、塩気がないですよ。甘いのばかりだから、、、^^; 北米系のホテル以外は、難しいです。
Commented by enjoy-kay at 2013-07-26 22:22
寅子さま

私の好きな朝ごはん風景は、同じく朝日と景観。山でも海でも湖でも自然が一望出来るのが憧れ~。
イタリアそうですね、アメリカ人観光客が多いホテルは、塩気のあるのもあるので助かりました。(苦笑)
寅子さんのご要望の朝ごはんを用意できれば嬉しいですぅ。和食以外になるけど^^;
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-07-26 02:36 | travel | Trackback | Comments(6)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31