人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は、片付け、、、



雨の日は、片付け、、、_d0269832_22502715.jpg

週末は、雨、雨。
珍しいくらいに小雨(苦笑)ここでは、滅多に夏場に小雨がないので良い感じ♪

小雨だったのでこれは、もってこい(爆)とばかりに
そうです、うちのダンナの担当の場所を片付けてもらいましょう!(苦笑)
気温も小雨だったのでうってつけ~、車庫の中でも蒸し暑くないので絶好の片付け日和と
なりました。

雨の日は、片付け、、、_d0269832_2249575.jpg

5年前にアメリカの倉庫へ預けていたブツ(笑)がまだまだ車庫の中には、山積み状態。
恐る恐るダンナとダンボールを開けるのがこれまた楽しいんです。
箱には、何が入っているのか明記されているのですが引っ越し業者さんのメモなので
開けると別物も入っているわけでしてこれがスリルをそそる~。(苦笑)

ダンボール箱大中合わせて10箱ちょっと空にしてハッピー♪でもまだまだ埋まってます。^^;
涼しくならない限り片付けは、無理~。


そして先週末には、嬉しい小包が到着~。玄関に置かれてた小包を開けると
雨の日は、片付け、、、_d0269832_23203882.jpg

もうクリスマス、クリスマス♪ ∲ じんぐるべ~ると鼻歌が出てしまう(笑)
海外に住んでいるととんでもなく嬉しいんです。
Hちゃん、ありがとう ♥
ガレージの引越し荷物ダンボール箱もこんなダンボール箱だったら良いのに。。。(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥
Commented by ハナ子 at 2013-08-20 11:41 x
恵みの小雨で、お片付けが進んで良かったですね~(#^^#)
本当、暑い間は車庫のお片付けは、危険ですよね!
涼しくなってから♪

日本食品がたくさん届いたのですね~( *´艸`)
海外生活には、嬉しいプレゼントですね!
ジングルベ~ル♪♪
Commented by enjoy-kay at 2013-08-20 20:28
ハナ子さま

1日だけでしたが進歩~(笑) 
暑いと大変なのでイタリアン状態でpia~~~no、pia~~~noですね。

日本食品は、嬉しいプレゼントなんです ♥
ぶふ^m^ ハナ子さんまでクリスマス♪  
Commented by 寅子 at 2013-08-20 20:41 x
こんなに暑くちゃ片付けも大変ですよね。
片付けの機会を与えてくれた恵みの雨ですね。
小雨だったら、お嬢様達はそんなに泥だらけにならずお散歩に行ける気が、、、
日本からの小包、まさに盆と正月がいっぺんに来た感じ?(←古っ!)
Commented by enjoy-kay at 2013-08-21 09:59
寅子さま

引っ越してから暑くてガレージ内の片付けだけは、本当に無理~~!
シャッターと窓開けても無理なので涼しくなるのを待ってました!!
恵みの雨とばかりに←私だけね。(笑) だんなにやられせましたlol

そうなの~、イタリアでも寅子さんにもらったのが正しくそれでした!!
盆と正月状態(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-08-19 23:28 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31