静かだと思えば、、、




今日は、まじめに(苦笑)クローゼットの中のオーガナイズを1人でこつこつと励んでいた
奥さまでございます。
そんな奥さまが一息ついて戻れば、、、


d0269832_1039871.jpg



d0269832_10394946.jpg



もう名前を出さなくても(笑)

そうです、あのお方に登場してもらいましょう。



d0269832_10421083.jpg



やっぱり~(爆)
それにしては、素直に登場してくれましたね~~。

まったくまじめに家の仕事をしようと思えばおまけが付いてくる我が家って。。。^^;
家のことをしなくても良いってことですか? (苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


イタリアのお家でのアンジェロ父さんのお仕事は、

d0269832_10483148.jpg

アンジェロ父さん(うちの庭担当)がこの日は、素敵な植木鉢を作ってくれた4月下旬頃
バジルを植えてくれたブルーノ父さん(お隣のお庭担当)と大家さんの長男とこんな感じで
毎度の立ち話~。

そしてアンジェロ父さんが作ってくれたのが
じゃじゃ~~ん

d0269832_10534797.jpg


クサってしまって倒れそうだったのでパームツリーを切った後をこんな感じにしてくれました♪
[PR]
by enjoy-kay | 2013-08-21 10:59 | living in usa | Comments(4)
Commented by ハナ子 at 2013-08-22 10:01 x
歯形まで可愛いトラ子さん・・・♥
でも、きちんと自首してエライです(笑)

早速、イタリアのお庭の画像をありがとうございます♥
ほのぼのしていて、穏やか~でとっても良い風景ですね(*´ω`)
素敵なご近所さんたちに囲まれてたのですね~♪
Commented by 寅子 at 2013-08-22 21:54 x
Kayさん、トラ子さん貸して~
うちの会社に来てイロイロ破壊して欲しいです!
こんなつぶらな瞳で悪さするトラ子さん、クールな姿と悪さのギャップがたまらなくかわいい♪
Commented by enjoy-kay at 2013-08-23 02:54
ハナ子さま

直ぐにじゃなくて、しばらくしてから自首しにきました。(笑)
お庭の写真後でまた見つけますね、 
たまたまアンジェロ父さんとブルーノ父さんのがあったのでこれにしました。 
玄関の前では、檻(笑)越にこうして毎朝お喋り大会なんです。
Commented by enjoy-kay at 2013-08-23 03:02
寅子さま

ぶっは(笑) 寅子さーん、寅子さんのいう事ならきっと何でもお引き受け~。
とトラ子が言ってました。破壊大好き、大好き(爆)
ギャップが本当に極端なのよねー^^;



お料理とお散歩に旅行と久しぶりのアメリカ生活スタートです。


by enjoy-kay

プロフィールを見る

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

鎌倉 ふわふわアツアツ・フレ..
at 2017-05-25 09:06
スキレットで朝ごはん
at 2017-05-24 07:07
佐島で朝ごはん*Marine..
at 2017-05-23 10:06
BBQシーズン+今日のイチオ..
at 2017-05-22 13:52
そら豆のおかず+くらしのアン..
at 2017-05-20 13:15
ヘルシーなピザで朝ごはん
at 2017-05-19 07:58
ベーコン包みミートローフ
at 2017-05-18 07:35

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

> とらこさん 同..
by enjoy-kay at 21:29
> とらこさん イ..
by enjoy-kay at 21:24
> とらこさん B..
by enjoy-kay at 21:16
> とらこさん そ..
by enjoy-kay at 21:13
> とらこさん こ..
by enjoy-kay at 21:09
ふんわりジューシーで美味..
by とらこ at 18:37
ピザはチーズやトマトソー..
by とらこ at 18:35
白ワインのアテにしたいそ..
by とらこ at 18:32
きゃ~♪お肉、お肉~ B..
by とらこ at 18:30
さわやかな潮風にふかれて..
by とらこ at 08:47

カテゴリ

全体
antipasto&italian
main dish

american dish
side dishes(一品)
salad / soup
breakfast*brunch
sweet
seasonal
go out eat( お外ご飯)
party
gourmet
lunch
gardening/flower
home*deco
travel
weekend/holiday
living in usa
living in italy
living in japan
お知らせ
hand made
未分類

タグ

(218)
(193)
(105)
(100)
(92)
(83)
(78)
(63)
(60)
(59)
(55)
(54)
(54)
(49)
(47)
(37)
(32)
(28)
(28)
(21)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

Day by Day
上海からニーハオ♪
ストレリチア dairy
Vivendo no J...
アメリカからニュージーランドへ

ファン

ブログジャンル

旅行・お出かけ
料理・レシピ

ane7月号にアレンジレシピで掲載して下さいました♪ レシピは、こちらにあります♪ kay*のキッチン・レシピ朝時間.jp❀ブログのお友達❀book mark

レシピブログに参加中♪

記事に関係のないコメント・広告等は、削除させて頂く場合がありますのでご了承下さい。



My Favorite BREAKFAST かんたん・おいしい朝食レシピ