人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かだと思えば、、、




今日は、まじめに(苦笑)クローゼットの中のオーガナイズを1人でこつこつと励んでいた
奥さまでございます。
そんな奥さまが一息ついて戻れば、、、


静かだと思えば、、、_d0269832_1039871.jpg



静かだと思えば、、、_d0269832_10394946.jpg



もう名前を出さなくても(笑)

そうです、あのお方に登場してもらいましょう。



静かだと思えば、、、_d0269832_10421083.jpg



やっぱり~(爆)
それにしては、素直に登場してくれましたね~~。

まったくまじめに家の仕事をしようと思えばおまけが付いてくる我が家って。。。^^;
家のことをしなくても良いってことですか? (苦笑)



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
↑みなさんのステキなインテリア、お料理をご覧下さい。
 ポチっと応援ありがとうございます♪
ご訪問ありがとうございました、また遊びにきて下さいね ♥


イタリアのお家でのアンジェロ父さんのお仕事は、

静かだと思えば、、、_d0269832_10483148.jpg

アンジェロ父さん(うちの庭担当)がこの日は、素敵な植木鉢を作ってくれた4月下旬頃
バジルを植えてくれたブルーノ父さん(お隣のお庭担当)と大家さんの長男とこんな感じで
毎度の立ち話~。

そしてアンジェロ父さんが作ってくれたのが
じゃじゃ~~ん

静かだと思えば、、、_d0269832_10534797.jpg


クサってしまって倒れそうだったのでパームツリーを切った後をこんな感じにしてくれました♪
Commented by ハナ子 at 2013-08-22 10:01 x
歯形まで可愛いトラ子さん・・・♥
でも、きちんと自首してエライです(笑)

早速、イタリアのお庭の画像をありがとうございます♥
ほのぼのしていて、穏やか~でとっても良い風景ですね(*´ω`)
素敵なご近所さんたちに囲まれてたのですね~♪
Commented by 寅子 at 2013-08-22 21:54 x
Kayさん、トラ子さん貸して~
うちの会社に来てイロイロ破壊して欲しいです!
こんなつぶらな瞳で悪さするトラ子さん、クールな姿と悪さのギャップがたまらなくかわいい♪
Commented by enjoy-kay at 2013-08-23 02:54
ハナ子さま

直ぐにじゃなくて、しばらくしてから自首しにきました。(笑)
お庭の写真後でまた見つけますね、 
たまたまアンジェロ父さんとブルーノ父さんのがあったのでこれにしました。 
玄関の前では、檻(笑)越にこうして毎朝お喋り大会なんです。
Commented by enjoy-kay at 2013-08-23 03:02
寅子さま

ぶっは(笑) 寅子さーん、寅子さんのいう事ならきっと何でもお引き受け~。
とトラ子が言ってました。破壊大好き、大好き(爆)
ギャップが本当に極端なのよねー^^;


名前
URL
削除用パスワード
by enjoy-kay | 2013-08-21 10:59 | living in usa | Comments(4)

2019年早々に突然フィラデルフィアへ。そしてどうしてか2021年にハワイへ


by enjoy-kay
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31